やっと脚の痛みがなくなった \(^∇^)/ | ハルさんの「目指せ水陸両用!」

ハルさんの「目指せ水陸両用!」

走るのが何よりも苦手だったマスターズスイマーが、40才からトライアスロンに挑戦。その記録を綴ったブログ。
2013年8月、アイアンマンレースを完走。
マスターズ水泳800m、1500m自由形 前日本記録保持者。
水陸両用アスリートを目指してます。

ふくらはぎの肉離れ再受傷から1週間、ようやく通常歩行での痛みがなくなりましたニコニコ

とりあえず復帰への第1段階クリア~~クラッカー

前回はここで早々にジョギング、ランニングと進めてしまって失敗したので、今回はまだ用心してランニング禁止を続けます。

今日はスイム波+通勤自転車25km自転車

スイムはアクアドームまで行ってきました。

が、泳ぎ始めて、調子がよろしくないむっ

体が温まればいけるかなと入念にアップしましたが、全然ダメ。

結局、3000超えても体の動きが悪かったため、最後に50バタを長めのインターバルで1本1本集中して泳いで終了。

up 400
kick 100x4 (Fr/ Bt交互 2')
pull 100x4 (Fr 1'30") 実質ここまでアップ
swim 100x4 (Fr 1'30") アベレージ1分18秒くらい
swim 100x10 (IM 1'45") アベ1分24くらい
pull 200x5 (Fr 3') アベ2分37くらい
easy 100
swim 50x8 (Bt hard 1'20") アベ34秒台
down 300

トータル 4400 


距離は結構いってますが、中身は薄かったシラー

ま、こんな日は無理しないに限ります。

帰宅後のローラー台はやめときました。

早めに寝て、体力回復に努めます。

おやすみなさ~~いバイバイ

ぐぅぐぅ




あっコレだけはお忘れなくワンクリックしていってくださいませ
ここですよ

ダウンダウンダウンダウンダウン
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ