るんるんるーん❤ | ❤毎日しあわせ!❤

❤毎日しあわせ!❤

人生はしあわせになるためにある❤
考え方次第でいくらでも変わる\(^o^)/

きゃっほーい❤

最近るんるんなことが多くて最高❤

バレンタインが近いこともあり、わたしにとっての潜在意識からのサインであるハートが至るところにあって嬉しい❤

そして、なぜかTOKIOのlove you onlyが頭から離れない❤❤❤

結構強引な歌詞なのに、「僕」って言ってるところがきゅんきゅんする❤ギャップ❤

****************************

モニター当選しましたー♪♪♪


化粧水なくなるなーって思ってたら、応募したことすら忘れてた「いき水」の化粧水が送られてきた❤

最高のタイミング(≧▽≦)

確かに浸透力がすごい❤

最高寒すぎるのもあって、化粧水つけたあと乾くとぱりっとなりがちだったけど、

乳液で蓋をしてあげたら肌がもちっとなった気がする❤

続けるのが楽しみ◎



お料理は久しぶりに餃子をいっぱいつくった❤


素敵な店員さんのいるお店で好きなものを買うことができてしあわせ(〃ω〃)



5本指靴下を初体験❤

なんか、指がかわいく見えて、見るたびに和む❤(笑)

この靴下の色も好き❤

女優の波瑠さんがシルクと面の5本指靴下を重ねてはいたらデトックス効果があるって言ってたからやってみたかったの♪

これは綿だけど、次はシルクをげっとする予定❤




いまはその上からあったか靴下ていうのをはいてる❤

色の組み合わせが好きすぎて、はいてるだけで嬉しくなる❤


今日はすごーく寒かったけど、そのぶんひとのあったかさが実感できたり、月9があるから帰り道もスキップしそうなくらいるんるんだった❤(笑)

あーはやく高等遊民というフレーズがききたい!鷲尾さんに会いたい!依子さんのガリレオみたいになるシーンがみたい!(笑)

人生楽しみなことばっかり❤❤❤

メルマガも登録してくれる人がいてくださり、絶好調❤感謝❤

今夜プロジェクト2日目を送ります!ヽ(´ー`)ノ

気になるかたはここから登録できます❤無料です❤




まさにこれねー❤ほんとー❤(≧▽≦)





いき水本舗ファンサイト参加中