開幕まであと1週間 | Mahalo!! ☆オハナのつぶやき☆

Mahalo!! ☆オハナのつぶやき☆

Mahalo とはハワイ語で、ありがとう、心から感謝を込めてという意味です。日々の気づき、思うことを書いています。

いよいよ野球のシーズンが始まります。

オープン戦も時間があればテレビで見ているのですが、なんだろう、強さを感じられず、いまいち自分の中で盛り上がりに欠けています。所詮、なんちゃってファンひよざえもん がーん

ナミのほうがボールの投げ方の研究!?までしててずっと詳しくなりそうです汗


横浜でのオープン戦の前日、藤田選手のブログにお好み焼き屋での嶋選手と岡島選手の写真がアップされていました。阿部ちゃんも来てたそうです。


この店、藤田選手が横浜時代の常連だったってことは知っていました。

けど、ここ、うちから歩いていける距離なのです。

えぇぇ~っビックリビックリ

来るなら教えてよ~ハート

って気持ち・・・きゃぁ~

あんた何様?ですね。アハハ

しかも、いたメンバーは、私の好きな選手ベスト3勢ぞろいだなんてハート

もう・・・くやしいったりゃありゃしないえ~ん


たまたま友達と近所で飲みに行くことになっていて、ほぼ店も決めていたのですが、

「どうしてもそこに行きたいっ!!

っていう私のわがままを通してもらえました。


お客さんかなり入ってました。予約しておいた方が無難です。

まずは飾られていたサインを見て4日前ここにいた余韻を感じて・・・


お店の方はとっても気さくで、その時のことや、藤田選手の仙台の行きつけのお寿司屋さんも教えてもらっちゃいましたてへ

ただし、帽子はベイスターズでしたよ汗

しかも、お店は当初ジャイアンツファンだと言ってました汗



お好み焼きは生地がふんわり、具だくさんでこれまた本当に美味しいひよざえもん ラブラブ


そして、この会が送別会だと言ったら、焼きそばに目玉焼きをサービスしてくれましたいえー上げ上げ上げ上げ

こんな心使いとっても嬉しかったです好


最後は名物、13段のこれでしょうかお


このソフトクリーム、甘すぎず、4人でぺろっといただきましたラブ目
あんこ巻きと食べたら一段と美味しかったですGOOD


交代交代で写真撮ったけど、タケローみたいに倒さなかったよ。


値段もお手ごろだし、
文句なしのお店GOOD

「雨の中ありがとうございました」のメッセージまでいただきましたハート


なんで近いのに今まで来てなかったんだろう・・・って後悔の念汗

でも引っ越す前にもう一回来ますと言って帰ってきました。

きっと戻ってくる度、通っちゃいそう。


雨降りだったので、ナミはお留守番になってしまい、かなり悔しがっていたから、是非連れてきてあげよう。


大満足です↑

ご馳走様でした飲み会♪


そしてみんな楽しい送別会、ありがとうハート2


気合が入ってきたガッツ

単純な、私・・・

やっぱり、今年もイーグルス応援するぞビックリ



今日も最後まで読んで下さってありがとうございましたWハート