小学生でも女!? | Mahalo!! ☆オハナのつぶやき☆

Mahalo!! ☆オハナのつぶやき☆

Mahalo とはハワイ語で、ありがとう、心から感謝を込めてという意味です。日々の気づき、思うことを書いています。

今週、ナミと親友のMちゃんは映画を見に行く約束をしています。

「ドラえもん」とか「プリキュア」だったら二人で見れば?って思ってたのですが、
二人で相談して決めたのが「ストロボ・エッジ」。

そうそう、壁ドンですポイント

そんなの小学生が見ていいんだろか・・・
今の子は普通なんでしょうねん~・・・。

そして、それだったら私達も見たいねってMちゃんママと意気投合いえー


実は私は何を隠そう福士蒼汰くんのブログ読者ですWハート

どこが好きかって、中学生の頃の憧れの先輩ってイメージなんですキラキラ実存したわけではなく、なんとなくそんな風に思って懐かしいような気がするのです。かなりの妄想入ってます、ハイひよざえもん がーん

それと、英語とイタリア語でスピーチのTVで見て、発音にも驚いたけど、あの場で堂々とした立ち振る舞いに惚れましたLOVE


子供にかこつけて見に行こうと思いますかお2
鼻血でたらどうしよう・・・ゾゾゾ


ナミと一緒に行く同級生のMちゃんは空想ずきの文学少女かえちゃんへ
クラスに女の子が二人だけだったのでお互いにとって親友でした。


しかし、どちらかというとナミは男の子と野球の話をしたり、外で遊んだりで、Mちゃんは空想話のできる男の子と話をしたり、勉強の教えあいをしてたりと、真逆のタイプでした。


卒業文集には、それぞれの子供達に対して皆がメッセージを書いています。

文才のあるMちゃんのメッセージはひときわ光りますきらきら!!そしてかなりの頭脳犯GOOD

男子の中で、特にお気に入りだった二人へのコメントは、ちょっと他の男子のとは違っていましたハート

「私はおっちょこちょいだから、これからも私を助けてください」

「私は天然なんで、これからも私を助けてください」


うわぁ~女だぁぁ!!!!

どんな男の子よりもしっかりしたMちゃん。あれで天然だったら、ナミなんて宇宙人。
ちゃっかり女の弱さをアピールしているところ凄すぎひよざえもん ラブラブ

その話をMちゃんにしてみたら、真っ赤になっていました。かわいい・・・(*'∀`*)v

ナミにはそんなこと書けません汗


が、BBQの時、大好きなリーダーさんがなかなか来ない間、「まだかな、まだかなぁ」って待ちながら、その人のためにパンを作ったり、手紙を書いていましたmerumeru

家に帰ってきてお礼のメールをしてるのをちらっとのぞいてみたら、

「私の作ったパンどうだった?おいしかった?
って。あれじゃあ、美味しいって言わざるを得ないでしょ。


Mちゃんは聡明かつロマンチックに。
ナミは直球勝負で。

二人とも女だわぁきゃー

さあ、「ストロボ・エッジ」二人はどんなことを想うのでしょう。楽しみですハート


今日も最後まで読んでくださってありがとうございましたハート