目がテンになる in 台湾 | Mahalo!! ☆オハナのつぶやき☆

Mahalo!! ☆オハナのつぶやき☆

Mahalo とはハワイ語で、ありがとう、心から感謝を込めてという意味です。日々の気づき、思うことを書いています。

前回からの続きです。

想像していたのは一軒家でしたが、実際は都会のど真ん中にあるマンションでした。そして最初に出てきたのは2人いる住み込みのメイドさんのうちのひとりの女性でした。

中に入ると、広いリビングに、でっかいテレビ。壁にはたくさんの絵画。
まるで高級ホテルのようでピンクの大きな百合の花が素敵に飾られていました。

そして私たちはキングサイズのベッドが余裕で入っているお部屋に案内されました。

ここまででも驚きなのに

なっ、なっ、なんと!

広いバスルームが4つもあるって~アップアップ

どんだけのセレブだったの。

でもおーちゃんはなにも変わってない。
本当の金持ちってやっぱり自慢しないんだ。

キャセイで行った友達は機内食が出たけど、格安のピーチで行った私は何も食べていなかったので軽く夕食を食べに台湾の街に繰り出しました。

行ったお店は日本人も結構来るそうです下矢印

彼女のおまかせでこのメニューにビーフン。
おーちゃんに何の魚?って聞いたら

「フナか鯛のようなもの」

って言ってたけど、フナと鯛では日本だったら全然違いますってアセアセ


快適なベッドですから、もちろん朝まで熟睡でしたよzzz

つづく・・・かな?