キセキは起きるもの | Mahalo!! ☆オハナのつぶやき☆

Mahalo!! ☆オハナのつぶやき☆

Mahalo とはハワイ語で、ありがとう、心から感謝を込めてという意味です。日々の気づき、思うことを書いています。

NEWSのライブにギリギリで行けることになりました。ナミが春休み中、リハビリ入院を頑張ったことのご褒美となりました。

急なことだったのでうちわ作りを断念しようと思って「作らなくていい?」って何度もナミに聞きました。でも「うん」という答えは返ってこなく、イライラMAXになりながら2時すぎまでかかってなんとか仕上がりましたアセアセ

ナミのFacebookに載せたうちわの写真に私は「イライラしてお母さんが作ったうちわ」と書けばって言ったら「お母さんが私のために作ってくれたうちわ、ありがとう」と書いてました。ちょっと嬉しい・・・おねがい


今回は外れた時点で諦めていたし、正直、疲れていたのでライブより休息したいって思っていた自分もいました。

が、


やっぱり行ってよかったキラキラキラキラ
宇宙旅行最高でしたUFO

でも余韻が残らないのは、現実ではなく夢だったんじゃないかって思ってしまうから・・・

帰ってきてからCDで同じ曲を聴いても別ものに思えてしまう。それくらい特別な時間でしたハート


会場のセキスイハイムスーパーアリーナは大きすぎず間近に感じられる醍醐味があります。なので私はこの目に全部焼きつけていこうぐらいな勢いでじっくり見ていましたグッ


NEWSの中でも特にまっすーの歌声はもちろん、歌っている笑顔もセクシーなかっこいい姿も、しなやかで指先まで美しく踊っている姿が好きです上差し

シゲ担ですが・・・グリーンハート


私はフラダンスを踊る時に自分では気持ちをこめて踊っているつもりでも、それを観客に伝えることはとても難しいと感じます。

だからいつもまっすーの表現力がほしい!ってそんな視線からも見てしまうのです。


そしてNEWSのファンはやさしいですラブラブ

車椅子のナミに「銀テ取れましたか」と声かけてくれたお姉さん、ありがとう。

車椅子で通る時も皆、道を譲ってくれました。


友達があるジャニーズのライブに行った時、車椅子席の前列は見えなくなるので立ってはいけない席だったそうです。子供が車椅子だったのでまったく見えなかったらしく、「座ってもらえませんか」とお母さんがお願いしたら「ばばあ、うぜぇ」と言われたそうです。立ちたい気持ちも分かるんだけど、でもね・・・って言ってましたタラー


ナミは大好きなNEWSに会う前に、県内で音楽活動と介護のお仕事をしているTaskuさんに偶然お会いました。ナミはファンでコンサートにも行ったことがあります。

会場の近くのパン屋さんのイメージソングも歌っているので、ナミはずっとそのパン屋さんのことが気になっていました。せっかく近くに来たから寄ってみようと、そしたらなんとそこでライブの準備をされていましたTASKUさんに遭遇!!ナミのこと覚えてくださっていていました。

素敵な曲です下矢印

『Taskuさんに会ったのもキセキ、NEWSのライブに行けたこともキセキ!!

とナミにとって大興奮の1日でしたブルーハーツブルーハーツ


お友達の話だとシゲちゃん夜の部で声が出なかったそうだけど大丈夫かな・・・心配、心配ショボーン


早速ライブで拾ってきた銀テと桜の花びらでペンケースデコっていました下三角下三角


ナミはこのトラックに乗りたいらしい下矢印アセアセ