やっぱり・・・ね | Mahalo!! ☆オハナのつぶやき☆

Mahalo!! ☆オハナのつぶやき☆

Mahalo とはハワイ語で、ありがとう、心から感謝を込めてという意味です。日々の気づき、思うことを書いています。

今日も負けたようで・・・
負けにはもう慣れっこになりました。

熱狂的ファンの町内会長さん、いつも負けた試合の帰りに限ってお会いし
「今日も負けましたね」が挨拶になってしまいましたえーん

私は昨日、今シーズン初めて行きました。もしや行かないシーズンになるかも?なんて思っていましたが。

そろそろ波に乗っていくんじゃない?っていう密かな期待も持っていましたが、脆くも崩れてしまいました。あんなんじゃあ無理!

この試合で私的に盛り上がったのは、ぺゲーロのホームランと思ってぬか喜びしたこと、オコエの二塁打、ファールボールを観客が見事キャッチしたこと。

以上ブー

ぬか喜びもやもや下矢印

もちろん途中で帰りましたハッ

昨日は頂いたチケットで、しかも良席だったのでまあ文句は言えませんが、つまらない試合でした。

いい席の椅子はクッションになっているからお尻が痛くならないんですね。無駄なもの?をつくるなら全席良くしてくれたらいいのにって思いました。

球場の駐車場は出るのにすごく時間がかかるのが嫌で、今流行りの空きスペースを貸し駐車場にしている場所を前もって予約していきました。が、着いたらその場所に車が停まっているじゃないのよムカムカ

18時までしか電話も繋がらないし、今日クレーム入れましたが、考えてみれば、その時からすでに悪い暗示だったのかもチーン

しかも楽天系列で運営しているところだったアセアセ

マイヒーローのひじりも抹消になっちゃうしさ

なんて日なんだ!!