もうこれが最悪であってほしい・・・ | Mahalo!! ☆オハナのつぶやき☆

Mahalo!! ☆オハナのつぶやき☆

Mahalo とはハワイ語で、ありがとう、心から感謝を込めてという意味です。日々の気づき、思うことを書いています。


楽天イーグルスの試合が勝っても負けてもなんにも思わなくなってしまいました。そんななかでも古川くんの初勝利は嬉しかった。今後の自信に繋がったことでしょう。ファンも一目置いて見るようになると思います。そしてジャイアンツに勝ち越し、よし!と気持ちを持っていきたかったのですが。心がここに向いていきません。


NEWSのあの問題で怒りと悲しみと不安でいっぱいだからです。昔からのファンではないから偉そうなことは言えないけど、率直な気持ちを綴らせてください。


私は正直、慶ちゃんのことはまだ信用できない。というのか、慶ちゃんの言葉が心に入ってきません。

大阪のライブでこれまでのことを謝っておきながら、こうだもの。いろいろ乗り越えてここまで築き上げてきたものを大切に思っていなかったのでしょうか。アイドルとキャスターという肩書きの自分自身を過信しすぎていたのではないでしょうか。

でも今回はこんな大ごとになり、きっと猛省しているはずです。

シゲちゃんは信用を取り戻せるよう、一つ一つの仕事を全うしてください。

ファンは自分自身のことは二の次、NEWSのことを一番に心配していると言っても過言ではありません。そのことわかっていますか。

ファンはいくら苦言を言ったとしても彼らについて行くと思います。でも世間一般の人々からはそう簡単には受け入れてもらえない、もしくは、あのNEWSかというレッテルを貼られつづけてしまうかもしれないのです。そんなNEWSの将来を考えたら辛いです。一度なくした信用を回復することは並大抵なことではありません。         


ナミは慶ちゃんファン。メンバーカラーの紫の車椅子がやっと届いて喜んでいたところでした。

あまり世間のことをよくわかっていないナミでも今回のことに悲しんで、報道も見たくない、考えたくもない、そのことに関して友達とLINEも出来ないようです。

ただ今どきの子だから、最近キンプリも好きになり、気持ちをそちらに向けることができるから幸いだったかもしれません。

意気揚々と15周年ライブも申し込んですぐの突然の出来事で、これが夢だったらと何度思ったことでしょう。

どうかこれ以上悲しいことが起こりませんように・・・