虹を見て・・・ | Mahalo!! ☆オハナのつぶやき☆

Mahalo!! ☆オハナのつぶやき☆

Mahalo とはハワイ語で、ありがとう、心から感謝を込めてという意味です。日々の気づき、思うことを書いています。

やっぱり虹だ!虹

車に乗る前にカシャカメラ

するとNEWSのCDから真っ先に流れてきたのはこの曲・・・

雨上がりの道を抜けて この先の□曲がれば
空に浮かぶ虹とハートの飛行機雲ルンルン


歌と今見た光景の偶然の重なりに妙な高揚感


そう、15周年ライブの最後の曲でナミ大泣きしてたっけ。

そしてキャンプではボランティアのリーダーさん達、仲間との最後のキャンプファイヤーで泣いたようで、

高校野球の頑張りを見て涙して


感動って言葉をやたら聞くと、薄っぺらく聞こえてしまう。でもナミの涙はきっと感じたままのピュアな気持ちから自然に溢れてきたもの。そんな涙を流せるのが少し羨ましい。


そんなナミも今日、16歳になりました。
ちょっと難しいお年頃。


自分が選んだ、もちろんいちごのケーキも食べずに、早々と爆睡してしまうなんてね(>_<)