天然炸裂 | Mahalo!! ☆オハナのつぶやき☆

Mahalo!! ☆オハナのつぶやき☆

Mahalo とはハワイ語で、ありがとう、心から感謝を込めてという意味です。日々の気づき、思うことを書いています。

昨日のしゃべくり007に出演したキンプリの平野紫耀くん。またまた天然炸裂でした爆笑
出川さんを超えてますね!


漫画に出てくるようなルックスは群を抜いて今、No.1でしょう。

でも自分がそのかっこよさをわかってないのかあまり意識しないのか。

気取ってないところがまた魅力ですピンクハート


昨日はバイキングって言いたいところをコインパーキングと言ってました。

どうしたらそんな勘違いするかよ!!って思いますが・・・

ナミも大爆笑 ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

しかし、人のこと笑っているけど、うちのナミさんもかなりの天然だから、ちょっと確認のつもりで聞いてみました。

「ナミはコインパーキングってわかる?」


「洗濯するところでしょ」

やっぱりそうきたか・・・アセアセ

それはコインランドリーだから。


「んじゃあ、ゲームセンターにあるやつ?」


確かにコイン入れるけど、どっちにせよ、そこしか当たってないからハッ

パーキングって言葉、英語で何度も出てきてるのにね。

もう、仕方ない。紫耀くんのような笑いの取れる天然目指しますか。

ヤバいっ!

ナミの中で  NEWS<キンプリ になりつつありますえーん