《EXEED》チートday当日のトレーニング in新宿 | カラフルフードコーディネーター/YUKI 〜野菜を食べてHAPPINESS LIFE〜

カラフルフードコーディネーター/YUKI 〜野菜を食べてHAPPINESS LIFE〜

野菜を使ったカラフルで美味しいお料理を作ったり、
飲食店は肉、魚、多国籍と色々なお店へ行きレポートしてます♡

食べることは生きること。

カラフルな食卓でみんながhappyになれますように✩

みなさまこんばんは!

カラフルフードコーディネーターYUKIです¨̮


今日はチートday &トレーニングでした♡


先週、1日好きなものを食べて下さい!
と言われ、外食するか迷ったけどやっぱり料理がしたい!と思い、
昼からたーっぷりお料理しました( *ˊᵕˋ )
朝ごはんは眠くてサボっちゃいました。笑


◾️お昼ごはん


*黒米入り玄米

*大豆ミートの唐揚げ

*アンチョビポテト

*レンコンのペペロン風

*ムール貝と舞茸のバジル炒め

*サラダ

*イチジク




普段も食事に関してはあまり我慢している感じもないのですが、

やっぱり使える食材に制限がないのは嬉しいー♡


根菜、芋類、トマト、フルーツなど糖質が多いものも解禁されてレパートリーが広がります♡


前はチートdayのために食材を買うと余ったら使えないと思って、外食にしてたけど
好きなように料理ができるのも気分転換♡

夕飯も手作りしました♡

◾️夕飯

*つぶ貝としめじの豆乳リゾット

*オリーブ

*サラダ

*生ハム&シャインマスカット



シャインマスカットが出始めて、食べたーい!!って思っていたのでタイミングバッチリ(o´v`o)


そして今日はトレーニングの日でしたᕦ(ò_óˇ)ᕤ

朝からしっかりお米も食べてるからパワーがあるし燃えやすい日、と言われ負荷プラス!


早々に体温が上がって、本当に燃えてる感じでキツイ筋トレも楽しく出来ました♡

帰りはスマホを持つ手が震えてましたが笑



今日、トレーナーさんと話ている中で、


一度ダイエットをして成功すると、

また辛い思い(ダイエット)はしたくないって気持ちで体型を維持してる人もいるという話を聞いて、

私の場合、今までダイエットに成功した時も振り返って辛かったって思ったことがない事に気付きました。笑

今もチートdayが無くても常に楽しい!笑


唯一、もうあんな思いはしたくない!と思って努力していることと言えば

歯の治療が嫌で歯磨きするくらい。笑



最近周りの人に、よく続けられるね、とか大変そうって言われるのですが、

私の中では"我慢・辛い"と、"大変"の境目がはっきりしていて、仕事もダイエットも大変に感じても、大変=辛いにはならないから、

続けられている事、結果を出せるものはその工程では、我慢とか辛いことはなくて、

楽しみ真っしぐらなんです。笑


みんな、ディズニーランド遠くてもワクワクしながら行くでしょ?笑

それと一緒です。笑


地方に住んでたら、お金もかかるし到着までの道のりは長いけど、向かってる時って着いたら何しよう〜ってワクワクしていて大変さにフォーカスしなくなる感じ。


ダイエットも同じように、目標達成したら何しよう〜ってワクワクするから大変な事すら楽しいのです(♡ˊ艸ˋ♡)


大変な事の先に自分がやりたい事、なりたい自分がいるなら楽しめる♡

だから我慢なんてしてないししたくない(*ö*)‼︎




と、いうわけで今日も腕上がらないーと言いながら楽しく筋トレをしてきました٩( 'ω' )و



ワクワクのサポートありがとうございます!



せっかく自分で決めて行動するからには何事も楽しくないと勿体無い!♡



さっ、明日からまた通常メニュー!

最後の追い込みに向けてお弁当の用意しよう♡








私が通っているパーソナルジム♡

※代々木徒歩3分(新宿徒歩4分/南新宿徒歩1分)


マンツーマンで食事のアドバイスもしてくれるので、1人では中々続かない人にオススメです( *ˊᵕˋ )

EXEEDのInstagramで、今までに通われていた方のBefore Afterも載っています!


 *---*---*---*---*---*---*---*

minneにてアクセサリー販売中✩
樹脂ピアスがメインです!
 >>画像をクリック<<
{805B88D3-5DF5-4B8E-84D2-C00C0401D6DD}
 
 
ハンドメイド用のホームページは
以下の画像より
{1E5CE42C-DE35-40A9-9E7F-397456CD62FE}
 

 

*---*---*---*---*---*---*---*
 
LINE@はこちら
※現在配信の予定はありません
 

友だち追加

{BF3CE942-CFD5-46F1-9354-7628B37FB305}
※LINE@のアカウントなので、友達追加をしても私のほうからは誰が友達になったかは見えませんのでご安心くださいませ~!
 
ただし、トーク画面からメッセージを送ると誰からメッセージが届いたかはわかりますのでご了承ください。

 

*---*---*---*---*---*---*---*

 

Instagram
>>画像をクリック<<
{DC9B85E0-ED9D-4C5F-AB31-1D8E97A7CBD1}

 

*---*---*---*---*---*---*---*

 

LINEスタンプ販売中
全8種類♡
>>画像をクリック<<
{5DFE8BD0-99E0-482C-AB6E-65BDA2AAA3FC}
 
*---*---*---*---*---*---*---*
 
 
 
~~~ランキング参加中◡̈* ~~~
気が向いたら好きなのポチッとお願いします(*´˘`*)
 
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
 
にほんブログ村 料理ブログへ
 
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへにほんブログ村 料理ブログ ダイエット料理へにほんブログ村 料理ブログ 野菜料理へ
 
いつもありがとうございます♡
 
カラフルフードコーディネーターYUKI