《diet》ダイエット中に食べたい野菜とタンパク質がしっかり摂れるワンプレート! | カラフルフードコーディネーター/YUKI 〜野菜を食べてHAPPINESS LIFE〜

カラフルフードコーディネーター/YUKI 〜野菜を食べてHAPPINESS LIFE〜

野菜を使ったカラフルで美味しいお料理を作ったり、
飲食店は肉、魚、多国籍と色々なお店へ行きレポートしてます♡

食べることは生きること。

カラフルな食卓でみんながhappyになれますように✩

みなさまこんにちは♡

カラフルフードコーディネーターYUKIです¨̮


昨日は新しいテーブル(と言っても天板)が届き、素敵すぎてお料理を作るのもワクワクでした♪


1週間あまりタンパク質を摂れていなかったので、朝からしっかりタンパク質!


昨日は焼きズッキーニと、ゆで卵、ササミスモーク、酢キャベツをいただきました(♡ˊ艸ˋ♡)


野菜も食べたいな〜と思い、
サラダにしようか迷って、
こってりめに焼きズッキーニ♡

"がっつり食べたい!!"って思ったら我慢じゃなくてオイルを使って良質な栄養を摂るように。



そして今日の朝ごはんは

*ササミスモークとナッツのサラダ

*いさきとわかめの胡麻和え

*酢キャベツ


サラダはパルテノ(無糖ヨーグルト)に塩胡椒をかけていただきました♡


パルテノのヨーグルトは他のヨーグルトに比べてかなり濃厚!

無糖のものなら、100gあたりタンパク質が9.9g、炭水化物が4.2gととっても優秀なので、
サラダやお肉と合わせるのにもぴったりです(o´v`o)


間食で食べるときはハチミツが別添えされているやつがお気に入り♡


最近は、何かを購入するときに、
タンパク質より炭水化物のほうが多いものはできるだけ買わないようにしています。

今のうちにたくさん学ぼう٩( ᐛ )و


今日も今からトレーニング行ってきます♡



おまけ♡
先週一目惚れしたトトロの一輪挿しと共に...♡




私が通っているパーソナルジム♡

※代々木徒歩3分(新宿徒歩4分/南新宿徒歩1分)


マンツーマンで食事のアドバイスもしてくれるので、1人では中々続かない人にオススメです( *ˊᵕˋ )

EXEEDのInstagramで、今までに通われていた方のBefore Afterも載っています!


 *---*---*---*---*---*---*---*

minneにてアクセサリー販売中✩
樹脂ピアスがメインです!
 >>画像をクリック<<
{805B88D3-5DF5-4B8E-84D2-C00C0401D6DD}
 
 
ハンドメイド用のホームページは
以下の画像より
{1E5CE42C-DE35-40A9-9E7F-397456CD62FE}
 

 

*---*---*---*---*---*---*---*
 
LINE@はこちら
※現在配信の予定はありません
 

友だち追加

{BF3CE942-CFD5-46F1-9354-7628B37FB305}
※LINE@のアカウントなので、友達追加をしても私のほうからは誰が友達になったかは見えませんのでご安心くださいませ~!
 
ただし、トーク画面からメッセージを送ると誰からメッセージが届いたかはわかりますのでご了承ください。

 

*---*---*---*---*---*---*---*

 

Instagram
>>画像をクリック<<
{DC9B85E0-ED9D-4C5F-AB31-1D8E97A7CBD1}

 

*---*---*---*---*---*---*---*

 

LINEスタンプ販売中
全8種類♡
>>画像をクリック<<
{5DFE8BD0-99E0-482C-AB6E-65BDA2AAA3FC}
 
*---*---*---*---*---*---*---*
 
 
 
~~~ランキング参加中◡̈* ~~~
気が向いたら好きなのポチッとお願いします(*´˘`*)
 
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
 
にほんブログ村 料理ブログへ
 
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへにほんブログ村 料理ブログ ダイエット料理へにほんブログ村 料理ブログ 野菜料理へ
 
いつもありがとうございます♡
 
カラフルフードコーディネーターYUKI