《EXEED》マイナス9.9キロ!トレーニング後の夕食はお肉をたっぷり♡ | カラフルフードコーディネーター/YUKI 〜野菜を食べてHAPPINESS LIFE〜

カラフルフードコーディネーター/YUKI 〜野菜を食べてHAPPINESS LIFE〜

野菜を使ったカラフルで美味しいお料理を作ったり、
飲食店は肉、魚、多国籍と色々なお店へ行きレポートしてます♡

食べることは生きること。

カラフルな食卓でみんながhappyになれますように✩

みなさまこんばんは♡

カラフルフードコーディネーターYUKIです¨̮


今日はトレーニングの日でした⋆

毎回体重測定から始まるのですが、今日測ったらマイナス9.9キロ٩( ᐛ )و

自己流で開始した5/1から12キロくらい落ちました♡


先週は家で筋トレできなかったので、久しぶりの筋トレに重さがずっしり全身に伝わりました⍢⃝ 


写真で見るとそんなに重そうじゃないですが、
これ、めちゃくちゃ足にくるー‼︎


始めたばかりの頃は、
足に効くと言われても、常に腰が痛いしか感じなかったのにいつのまにかしっかり足に負荷がかかってるのを感じられるように♡

今日もたっぷり筋トレできました(o´v`o)ノ


そんなトレーニング後の夕食はお肉ー♡♡♡



*牛ヒレステーキ

*ゴーヤーチャンプルー

*ゆで卵

*酢キャベツ

*ベビーリーフサラダ


ゴーヤーチャンプルーはひき肉と卵入り♡
タンパク質を追加です‼︎


ジムに行き始めてしばらくしてから、
1食でタンパク質を20g摂るよう意識をするようにと言われ、
日々野菜も食べつつタンパク質をどうやって食べるか模索中。


野菜もりもり食べるぞー♡と意気込むとだいたいタンパク質足りてませんと言われます。笑

お肉・お魚100gでタンパク質が20gほどだそうで、色々種類を食べようとすると意外と盛りだくさんに。

単品でお肉だけなら100gなんて余裕でペロリと食べれるけど、せっかくごはんを作るなら色々作りたいので、
美味しく豪華に腹八分でタンパク質20gを目指してます(●´ω`●)‼︎

しっかり食べて、しっかり運動してキレイを目指そう♡






私が通っているパーソナルジム♡

※代々木徒歩3分(新宿徒歩4分/南新宿徒歩1分)


マンツーマンで食事のアドバイスもしてくれるので、1人では中々続かない人にオススメです( *ˊᵕˋ )

EXEEDのInstagramで、今までに通われていた方のBefore Afterも載っています!


 *---*---*---*---*---*---*---*

minneにてアクセサリー販売中✩
樹脂ピアスがメインです!
 >>画像をクリック<<
{805B88D3-5DF5-4B8E-84D2-C00C0401D6DD}
 
 
ハンドメイド用のホームページは
以下の画像より
{1E5CE42C-DE35-40A9-9E7F-397456CD62FE}
 

 

*---*---*---*---*---*---*---*
 
LINE@はこちら
※現在配信の予定はありません
 

友だち追加

{BF3CE942-CFD5-46F1-9354-7628B37FB305}
※LINE@のアカウントなので、友達追加をしても私のほうからは誰が友達になったかは見えませんのでご安心くださいませ~!
 
ただし、トーク画面からメッセージを送ると誰からメッセージが届いたかはわかりますのでご了承ください。

 

*---*---*---*---*---*---*---*

 

Instagram
>>画像をクリック<<
{DC9B85E0-ED9D-4C5F-AB31-1D8E97A7CBD1}

 

*---*---*---*---*---*---*---*

 

LINEスタンプ販売中
全8種類♡
>>画像をクリック<<
{5DFE8BD0-99E0-482C-AB6E-65BDA2AAA3FC}
 
*---*---*---*---*---*---*---*
 
 
 
~~~ランキング参加中◡̈* ~~~
気が向いたら好きなのポチッとお願いします(*´˘`*)
 
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
 
にほんブログ村 料理ブログへ
 
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへにほんブログ村 料理ブログ ダイエット料理へにほんブログ村 料理ブログ 野菜料理へ
 
いつもありがとうございます♡
 
カラフルフードコーディネーターYUKI