魂が求めている方へ | 引き寄せ歴25年!変わりたい人なら必ず変われる!無限の可能性を開花させましょう☆happy-cafe-time

引き寄せ歴25年!変わりたい人なら必ず変われる!無限の可能性を開花させましょう☆happy-cafe-time

虚弱体質でツイテいない私は「24歳で死ぬ」と思い込んでいた。21歳の時、一人の素敵な女性と出会い、潜在意識や引き寄せの世界を知る。日々実践し、人生が180度変わる。楽し過ぎて友人知人にシェアし周囲も変わり、気づけば25年。変わりたい人は必ず変われます!

こんばんは

 

理想の未来を手に入れるお手伝い

女性のマインド整理アドバイザーEtsuです 

 

いつもブログを読んで下さり

ありがとうございます♡

はじめましてはこちらから↓

24歳で死ぬと思い込み

ツイテなかった私が

21歳から劇的に人生を変え

ツイテイル私に変わった

ストーリーはこちら☆

 

思考をサクサク整理し

何が起きても落ち込まない私になった

整理収納との出会いはこちら☆

 

 



 
8日の新月が近づいているからか
眠くてしかたがない 笑


昨日は、12時間近くも寝た



変化の時を感じています






人は、大きな変化が起きる前は
必ずと言っていいほど
停滞期が起きます





休んでおかないと
持たないからねー(*´꒳`*)





ここ最近、私は
自分の深掘りをしていました






深掘りをするというのは


深海にでも潜っていくような
深くて、真っ暗な闇の中…






光が見えない…




こんなに真っ暗な闇の中を
彷徨っていて



希望の光を
見つけ出すことが出来るのだろうか…





そんな作業だ








ただ、ただ、自分の中に
深く、深く潜っていく…








私とは…



私が魂レベルで
本当に望んでいることとは…






このまま深海にいると
いつかは呼吸が
出来なくなるような



そんな感覚はありましたが



ジタバタせずに
潜り続けた






そうすると





忘れていた記憶が
一気に溢れてきた!!






そして、
2019年のテーマも決まった!









深海から一気に光の世界へ
浮上していくような


ワクワクする気持ちと
心地よい緊張感が起きた!!





沈んだりすることが
悪いことのように
思われがちですが



決して悪いことでは
ありません






1枚ずつ古い殻を捨てて
本来の自分へと
近づいていくような作業の1つ




それって、良いことが起きる
前ぶれでしかないから☆





私は、わたしを生きる





ただ、それを楽しめばいい





ムフフ



楽しみだ(((o(*゚▽゚*)o)))





 
 

毎朝8時配信!

気軽にお悩み相談♪

 

\ あなたのお悩み教えてください /

 
友だち追加
または【@ efv2201f】でID検索
 
 

 

 毎週、金曜夜8時配信!

ガッツリ読み込みたいあなたは

 

\ メルマガで↓ /