出来ないは才能!? | 引き寄せ歴25年!変わりたい人なら必ず変われる!無限の可能性を開花させましょう☆happy-cafe-time

引き寄せ歴25年!変わりたい人なら必ず変われる!無限の可能性を開花させましょう☆happy-cafe-time

虚弱体質でツイテいない私は「24歳で死ぬ」と思い込んでいた。21歳の時、一人の素敵な女性と出会い、潜在意識や引き寄せの世界を知る。日々実践し、人生が180度変わる。楽し過ぎて友人知人にシェアし周囲も変わり、気づけば25年。変わりたい人は必ず変われます!

 
こんばんは

 

理想の未来を手に入れるお手伝い

女性のマインド整理アドバイザーEtsuです 

 

いつもブログを読んで下さり

ありがとうございます♡

はじめましてはこちらから↓

24歳で死ぬと思い込んだ

ツイテなかった私が

21歳から劇的に人生を変えた

ツイテイル私に変わった

ストーリーはこちら☆

 

思考をサクサク整理し

何が起きても落ち込まない私になった

整理収納との出会いはこちら☆

 

 

 

 

 

 

 
自慢ではありませんが
私は、出来ないことだらけw
 
 
 
数字が苦手
 
写真や動画撮影が苦手
 
事務仕事が苦手
 
 
 
 
 
上げればキリがないほど
出来ないことだらけw
 
 
 
 
 
出来ないことだらけだよ
 
ガーンッwww
 
 
となることもしばしば...笑
 
 
 
 
 
ですが、
 
人の才能を見つけるのは得意!
 
 
 
 
 
 
 
先日、一人で動画撮影しましたが
丸1日かけて50本以上撮影したのに
イマイチなんですよ(^^ゞ
 
 
 
どれもこれも使えない…
 
 
 
もう、嫌になっちゃって
 
 
 
 
 
 
うえーんっ
 
やっぱYちゃんが
撮影してーって
 
スタッフに泣きついた!!
 
 
 
 
 
撮影前夜、いつも行く美容院で
白髪染めをお願いした際に
 
 
 
明日、自宅で撮影するんですよねー
 
って、話してたんですよ
 
 
 
 
 
そしたら、
撮影用に綺麗に仕上げます
 
 
 
って、お願いしてもないのに
美容院の西田さんが
めっちゃ綺麗な巻き髪に
してくれたの!!
 
 
 
 
 
私、アイロン苦手で
練習しているのですが
それでもイマイチなんだなー(^^ゞ
 
 
 
 
 
 
 
寝たから多少は、アレですが
もう、私が巻くのとは
比べ物にならない仕上がり!!!
 
 
 
それから、スタッフYちゃんに
撮影してもらったら
 
 
 
サクサク進む上に
一人でやるより
断然良いものが出来そうなの♪
 
 
 
 
 
 
 
そして、何より楽しかった
 
 
 
ギャハハハwww
 
 
 
二人で創っている間
面白くて気づいたら大爆笑(* ^^)v
 
 
 
 
 
私が出来ないことを
押し付けるだけなら嫌ですが
 
その人が喜んでやってもらえると
お互い幸せ♡
 
 
 
 
助けてもらわないと
生きていけないと理解しているから
 
 
しょっちゅう助けてーって
いろんな人に
助けてもらっているのですが
 
 
 
 
 
助けてもらえるのも
才能ですよね?
 
 
と、以前言われたのを思い出した
 
 
 
 
 
 
私の周りの人
めちゃくちゃ優秀な人が
多いんですよね
 
 
 
 
自分が完璧でなくても
お互いに欠けた部分を補えばいい
 
 
 
皆、いつも助けてくれて
 
ありがとう♡
 
 
 
 
 
 
 
 

毎朝8時ごろ配信!

気軽にお悩み相談♪

 

\ あなたのお悩み教えてください 

 
友だち追加
または【@ efv2201f】でID検索
 
 

 

 毎週、金曜日夜8時配信!

ガッツリ読み込みたいあなたは

 

\ メルマガで↓