小田桐あさぎさん「私、ちゃんとしなきゃ」から卒業する本の読書会に参加しました! | 引き寄せ歴25年!変わりたい人なら必ず変われる!無限の可能性を開花させましょう☆happy-cafe-time

引き寄せ歴25年!変わりたい人なら必ず変われる!無限の可能性を開花させましょう☆happy-cafe-time

虚弱体質でツイテいない私は「24歳で死ぬ」と思い込んでいた。21歳の時、一人の素敵な女性と出会い、潜在意識や引き寄せの世界を知る。日々実践し、人生が180度変わる。楽し過ぎて友人知人にシェアし周囲も変わり、気づけば25年。変わりたい人は必ず変われます!

 
こんばんは
 

理想の未来を手に入れるお手伝い

女性のマインド整理アドバイザーEtsuです 

 

いつもブログを読んで下さり

ありがとうございます♡

 

はじめましてはこちらから↓

24歳で死ぬと思い込んだ

ツイテなかった私が

21歳から劇的に人生を変えた

ツイテイル私に変わった

ストーリーはこちら☆

 

思考をサクサク整理しました

何が起きても落ち込みない私になった

整理収納と出会いはこちら☆

 

 

 

 

今日は、小田桐あさぎさん

非公開の読書会に参加しました!

(左上 主催者の愛子さん、愛子さんの右 あさぎさん、

右上 私)

 

 

 

 

小田桐あさぎさんは

先日、2冊めの書籍

 

「私、ちゃんとしなきゃ」から

卒業する本

 

を出版された方。

 

 

 

 

根が真面目な私は

この「私、ちゃんとしなきゃ」

のループにハマりがち…

 

 

私たちがいかに

常識に縛られて生きているかを

思い知らされる衝撃的な内容でした!

 

 

 

1週間、入浴どころか、

顔もどこも洗わないとか!!!

 

 

「えっ!?どういうこと?」

っていうような内容がてんこ盛り 爆

 

 

 

後、あさぎさんは

 

小さなお子さんがいらっしゃるのですが

子育てについての考え方や

旦那さんとの関係性など

全てが個性的過ぎて…

 

とにかく面白いwww

 

 

 

この本を読むだけでも

 

固定観念ぶっ壊される感じ☆

 

 

 

子育てしているママさんや

がんばり過ぎている人に

ぜひ読んで頂きたい本

 


 

 

あさぎさんって

ぶっ飛んでる感じがして

 

 

 

そこが魅力ですが

 

ちょっぴり話すのが怖いなあって

 

ビビってたんですよ

 

 

 

 

でもね、

 

小田桐あさぎさんは、

めちゃくちゃ良い人でした☆

 

 

 

とことん自分に正直に生きて

 

その自分をさらけ出しながら

 

 

周囲の人の個性を認め

開花させようとしている

 

 

 

人との関係性は、

めちゃくちゃ大事にされている素敵な方

 

 

 

妙にカッコつけてないんですよね

 

 

 

 

皆、誰かによく見られたいって

 

思っちゃうし

 

 

ジャッジしがちだけど

 

 

そういうところが一切なくて

 

本当に魅力的な方でした

 

 

 

 

 

読書会の中では、

 

自分の短所を リフレームするワークを

行ったんですが

 

 

自分の短所についての

あさぎさんはじめ皆さんの優しい言葉に

 

ああ、自分の良さって見えないもんだなあ

 

…としみじみ

 

 

 

 

それにちゃんとしている人は

ちゃん卒を読んだ際も

 

ちゃんとマネしなきゃ!

って思っちゃうかもですが 笑

 

 


あさぎさん曰く

 

 

それぞれのちゃん卒は違う

 

と言ってました

 

 

 

 

ちゃん卒は、

 

他人の価値観では生きない

 

という意味らしい

 

 

 

これなら、私も

 

ちゃん卒

出来そうです(^^)/

 

 

 

あさぎさん

愛あるメッセージの数々

ありがとうございました♡

 

 

有名人のあさぎさんと少人数で

まさかこんな風に話せるとも

思っていませんでしたが

 

主催者の愛子Pのおかげさまでした

 

 

愛子P ありがとう♡

 


そして、ご一緒させて頂いた

皆さんも素敵な方ばかりで

ありがとうございました♡

 

 

 

真面目で、頑張り屋さんの人ほど

本を読んで特典をGETすると

ちゃん卒出来そうだよ~♪

 

 

 

 

読者だけへの特典が

てんこ盛り!!

 

 

特典1 ちゃん卒

ワークシート&解説動画

 

 

特典2 ちゃん卒

LINE@登録で

今日できる「ちゃん卒」tipsが30日間配信!

 

 

特典3 未公開原稿

 

 

特典4 セミナー動画

 

 

特典5 4つの特典コンプリートで

7日間のちゃん卒音声プログラムのプレゼント!

 

 

と、盛りだくさん!!!

 

 

 

あさぎさんのインスタはこちら
https://instagram.com/asag_i?igshid=10xzzqpsoyll9


ちゃん卒のインスタはこちら
https://instagram.com/chansotsu?igshid=2g00rci14p82


愛子Pのインスタはこちら
https://www.instagram.com/aikorin1015

 

 

 
 

 

 

 ほぼ毎日配信!

気軽にお悩み相談したいあなたは

 

\ LINE@で↓

 
友だち追加
または【@ efv2201f】でID検索
 

 

 

 

 ゆるっと、リアルな日常を更新

 

\ Instagram