デモンストレーション形式は私にぴったりでした♬ | 名古屋市料理教室:無添加、化学調味料なし、野菜が主役、肉魚野菜をバランスよく食べるセルフメンテナンス食事術

名古屋市料理教室:無添加、化学調味料なし、野菜が主役、肉魚野菜をバランスよく食べるセルフメンテナンス食事術

体・心のベースを作る無添加ごはんであなたの笑顔・健康・キレイをサポート!陰陽調理、無添加、デトックスフードで本質的な免疫力アップと元気を手に入れるお手伝い♪少人数・マンツーマン・40代50代歓迎・Haruruはるる。東区砂田橋、守山自衛隊近く


今日は先日NEWリリースした
やじるし メニューを選んで学べる♪【メニューセレクト・レッスン】でした!


[メニューセレクト・レッスン]は、
レストランやカフェのように
メニューから好きな料理を選んで習えるレッスン♬

完全予約制なのであなたやお友だちのペースに合せて
安心して学んでいただけるレッスンです。



「じっくり見て、メモして覚えたい!流れを見たい!」

そんなご希望をお持ちの方には、
私がデモンストレーションをして
どんどん料理を作っていくことも出来ますよ♡



そして、今日お越しくださった石川歩さんさんも
デモンストレーションをご希望くださいました!
ありがとうございます!


(バレエ教室の先生である歩さん。立ち姿や姿勢がキレイ!!)

歩さんのバレエ教室
やじるしリラ・プライベート バレエスタジオ




選んでくださったメニューは、 
《メニューA:和定食》でした♬ 



新米の時期なので土鍋で炊くご飯や、
そのご飯に合う「鰤の照り焼き」。

添えたのは小松菜のナッツ炒め(油不使用)。

出汁要らずの和スープ。

秋茄子も美味しい時期だから茄子を使った和え物。

気まぐれおかずの、カボチャ味噌。



ガシガシ作って、ポイントはゆっくり丁寧に。

歩さんがメモしてたら私は休憩笑



そんなゆるーいような、
私の性格のバタバタあたふた感が溢れでたレッスンとなりましたてへ


Facebookでは歩さんが
「デモンストレーション形式は私にぴったりでした!」と
レッスンれぽを一足先にアップしてくださいましたありがとう


美味しく仕上げる&失敗しないポイントが、
たくさん伝わってたらいいな♪

詳しくはまた改めてご紹介します。


歩さん、今日はご参加いただきありがとうございました!


 キラキラ黄色 キラキラ黄色 キラキラ黄色 キラキラ黄色 キラキラ黄色 キラキラ黄色

NEWリリース

やじるし メニューを選んで学べる♪【メニューセレクト・レッスン】

やじるし 作りたい料理をリクエストして学べる♪【リクエスト・レッスン】