素肌畑マッサージ クレンザ120g使って見ましたよ① | えみのゆるーいブログ

えみのゆるーいブログ

気まぐれで更新

・2014年に微小変化型ネフローゼ症候群なる。4回(くらい?忘れちゃった)再発を繰り返している。

・運動は基本しない
・オートミールにきなこヨーグルトを混ぜたものを1日に1〜2食




素肌畑のマッサージクレンザ使って見ました。
メイク落としとマッサージが同時に出来るんですよ(*´艸`*)♪
{5FA57CD3-9FFF-458F-8619-8E3D71FD1E47:01}
お肌にのせて
{F73A9AD5-4FF9-4E97-A1B4-7E9C105B7939:01}
マッサージ!
柔らかいクリームなテクスチャーですね。

ほんのり香る、ローズの香りは癒されます。

{51C502F7-2588-401A-9ABA-1134BBB4AADC:01}

ファンデーションを塗ってもキレイに仕上がらず、
「疲れてる?」と言われる私です。

本当に疲れてますが、お肌のくすみも原因ですね。

そんな『くすみ』に素肌畑マッサージクレンザは良いんですってくすみについては次回にレポートしますね。


まずは
1週間使ってみての感想。


メイク落ちも良く、メイクが落ちるふわっとしたテクスチャーに変化です!面白いです。

すすぎのタイミングが分かりやすくてよいですね。





肌に汚れが残っていると、いくら美容成分をプラスしても肌に浸透してくれませんもの。


クレンジングのついでに
マッサージ出来るのが、時短で嬉しいです。


美容部員のお友達に、
マッサージは毎日すると良いとききました。


マッサージをするかしないかで、お肌が全然!違うそうですよ。

マッサージ大事なんですね。


素肌畑マッサージクレンザは伸びがよく、
マッサージするには、とても良い感じです。


忘れん坊な私ですが
毎日頑張ってますよ。


1ヶ月後はもんなお肌になるかしら?
楽しみです(*´艸`*)♪