作家との出会い | 365日♡fabulous 季節のネイルデザイン日記

365日♡fabulous 季節のネイルデザイン日記

現役サロンワーカーのオーナーネイリスト♡マシンセミナーを中心に、パラジェル認定サロンでのリアルサロンワークセミナーや経営応援セミナー開催中です。地方での個人サロンを応援します(^^)

最高に感動を覚えたおやすみでした♡


朝のお散歩をして

お花を愛でるお父さんに出会い👨





落ち葉の色ってたくさん集まるとより綺麗🍂



雨の匂いがしながら美術館へ向かい

たまたま見かけたポスターから

吉村先生を知りいざ美術館へ



わたしは爪に絵を描く仕事だけど

大きな作品を作る根気はまた違うんだろなぁ


言葉が心に染みる

人と違い変わってると思われても

突き抜ける力!


365日日本で自画像を書き

次はパリでも自画像と向き合い





鏡の中の自分と向き合い続ける部作は

実に苦しかったらしく


パリにはパリでしか描けない自画像がある

と1年描き続けて1000枚以上



色鉛筆の作品も素晴らしかった😭





桜を見ながらのんびり歩いて帰りました💕


好きなことをし続けれる

好きなことで人の役に立てることに感謝🥲

明日からまた仕事頑張れそうです‼️