沼垂テラス商店街、朝市(*^^*)ありがとうございました‼ | 新潟市 カラダケアコンシェルジュが伝える、お薬以外でできる10個のツールで自分でカラダと心のメンテナンスをお伝え中。

新潟市 カラダケアコンシェルジュが伝える、お薬以外でできる10個のツールで自分でカラダと心のメンテナンスをお伝え中。

新潟市で緩め.整え.巡るカラダの施術、レイキ、アロマ、クレイ、黄土よもぎ蒸し、東洋医学と食、耳ツボを合わせ免疫·神経·ホルモン·筋肉骨格、トータルケア。本来のあなたに還るサポートをしています。

こんにちは。
さとう式リンパケア&アロマテラピーのoluolu、飛田和です。ご訪問ありがとうございます

メールをする電話をかける
セルフケア講座概要リンパケア施術メニュー



先日の日曜は   い~いお天気☀☀☀でした。(初めての先月は大雨☔☔☔でした)今回は朝からガンガンなお日さまの中で出店させていただきました。

タープを立てていましたが、全く日除けにならず(^^;

それでも、汗をフキフキしながらアロマクラフト作りを楽しんで頂きました。

皆さん、ありがとうございました~😄

oluolu、次回の9月4日(日)も、出店出来ることになりました\(^o^)/
また、アロマと耳ツボ屋さんで出ております。どうぞよろしくお願いします。
メールをする電話をかける
セルフケア講座概要リンパケア施術メニュー



公式フェイシャルブラシのご案内



◆仕様について
◆申込み、またはご質問など受付メール
(お名前、ご住所、電話番号、希望の色と本数を送信ください。)