体(自然療法)の人が星読み鑑定をやる理由 | 新潟市 カラダケアコンシェルジュが伝える、お薬以外でできる10個のツールで自分でカラダと心のメンテナンスをお伝え中。

新潟市 カラダケアコンシェルジュが伝える、お薬以外でできる10個のツールで自分でカラダと心のメンテナンスをお伝え中。

新潟市で緩め.整え.巡るカラダの施術、レイキ、アロマ、クレイ、黄土よもぎ蒸し、東洋医学と食、耳ツボを合わせ免疫·神経·ホルモン·筋肉骨格、トータルケア。本来のあなたに還るサポートをしています。

こんにちは

カラダケアセレクトサロンoluolu

施術家MIHOKOです。

 

 


20年近く
体の事を学び、関わって来ましたが


ちょうどコロナ禍で家にいる間に

時間があるし、趣味になるかな?と
子供の頃好きだったし、と

星読みを学び始めました。


3年前はちょっとやるつもりが

【星読み】にどんどんハマり爆笑


面白くなって
学んだらすぐに喋りまくってたら
鑑定の依頼が来てびっくり


鑑定後の感想に
・背中を押されました!とか
・それが私の使命だったんですね♫とか
・やっと自分に納得出来ました!とか
・夫がなぜそうなのか理解出来たら仲が良くなりましたとか


何だかとっても喜ばれ

心が落ち着いたり
ものごとが腑に落ちると
皆さんの『心の面』で元気になって



心が元気になると
体の変化もあり(不調の回復が早いとか)
その場で変わったことも!


どんどん学び
趣味のはずがお仕事の1つになりました。

いつものパターン笑い泣き笑い泣き笑い泣き


アレ?趣味ちゃうんかい!って家族から
毎回突っ込めれるというオチ(笑)


学び続けるうちに

星読み鑑定で体質、気質なども
知ることができ、分かりやすい



今の不調などが東洋医学で読み解いて

星読み×東洋医学のダブル鑑定は
体のケアや予防にもなる!!
こんな素敵なツール
やらなくてどーする爆笑キラキラ


心と体は繋がっていると言われます

「健康な体に健康な心が宿る」と言われますよね。


なので私のサロンでは
心も体へのアプローチも
星読み鑑定は必須に!


なので体の人が星読み鑑定をすることに
しました。


これからもよろしくお願い致します星ニコニコ






遠方の方はZOOMを使ってお話させて頂きます。

お問い合わせは公式LINE にて

 

 

 

 

 

よもぎ蒸しにはなかなか行けない方に

オススメ!

よもぎ他、漢方たっぷりの入浴剤もオススメです!

香りにも癒やされます♡

 

 

 

 

・フレクサーグッズの入荷、

・イベント等のいち早いお知らせ

・ブログでの紹介メニューのレシピ

・ブログ内容にさらにプラスαの情報、

・新月・満月の過ごし方など

全て公式LINE にて配信しています。

 

 
■【特許】取得・付けるだけ美容法・ララアップ
ララアップを教えられる ララアップマスター講座について 

 

施術(筋肉を緩め、骨格を本来の位置へ。)

 

 それぞれの詳細リンクへ飛びます。

 

 

お問い合わせはLINEにて

ポチッとして登録、

スタンプ貰うと嬉しいです!