最近のハマりごと「人間の体は何でできてる?」 | 新潟市 カラダケアコンシェルジュが伝える、お薬以外でできる10個のツールで自分でカラダと心のメンテナンスをお伝え中。

新潟市 カラダケアコンシェルジュが伝える、お薬以外でできる10個のツールで自分でカラダと心のメンテナンスをお伝え中。

新潟市で緩め.整え.巡るカラダの施術、レイキ、アロマ、クレイ、黄土よもぎ蒸し、東洋医学と食、耳ツボを合わせ免疫·神経·ホルモン·筋肉骨格、トータルケア。本来のあなたに還るサポートをしています。

こんにちは

カラダケアセレクトサロンoluolu

施術家MIHOKOです。

 

 

最近のハマりごと


「人間の体は○○○でできている」
に関連した
学びやケアツールを取り入れてます。



○○○とは





「周波数」です。



ホメオパスのお友達から「波動」の事を聞いていたので



始めて「人間の体は周波数でできている」と聞いても納得しかなかったというか、すぐに腑に落ちました。


量子力学的な考えなら
地球上のもの全て独自の周波数を持っている。


私達の体『目、筋肉、骨、内蔵、歯…』全て異なる周波数で構成されています。


なので、歯の周波数を発したら歯が出来るんです。


分かりやすく言うと…


周波数といえば
モーツァルトの音楽は
愛の周波数、528hz


光も周波数
紫外線や赤外線は見えないだけでありますよね。


目に見える可視光線は紫外線と赤外線のあいだの周波数です。



香りも周波数があります。
例えばローズは320Mhz
フランキンセンスは147Mhz
とか



Dr.Robert.o.beckerの著者で
「The Body Electric」では



『人間は電気の周波数を有していて、人の健康の多くは周波数によって決定される』とのこと


周波数が低下すると免疫力が下がるそうです。



なんかワクワクして面白いですよね〜
(私だけ?笑)



という最近のハマりごと「周波数」についてでした。


一緒に面白がってくださる方、お話しましょ♫



遠方の方はZOOMを使ってお話させて頂きます。

お問い合わせは公式LINE にて

 

 

 


 

 

よもぎ蒸しにはなかなか行けない方に

オススメ!

よもぎ他、漢方たっぷりの入浴剤もオススメです!

香りにも癒やされます♡

 

 

 

 

・フレクサーグッズの入荷、

・イベント等のいち早いお知らせ

・ブログでの紹介メニューのレシピ

・ブログ内容にさらにプラスαの情報、

・新月・満月の過ごし方など

全て公式LINE にて配信しています。

 

 
■【特許】取得・付けるだけ美容法・ララアップ
ララアップを教えられる ララアップマスター講座について 

 

施術(筋肉を緩め、骨格を本来の位置へ。)

 

 それぞれの詳細リンクへ飛びます。

 

 

お問い合わせはLINEにて

ポチッとして登録、

スタンプ貰うと嬉しいです!