朝駆け、久住山。。。。 | おぃどんの、気まま過ぎるブログ。。。。

おぃどんの、気まま過ぎるブログ。。。。

気の向いた時に、ボソリと毒吐いて更新・・・ 自由気ままっていいなwww

夜勤を終え、さっさと 家 に帰り、ひとっ温泉まぁくキラキラ




家 を1時に出発し、三愛レストハウスに2:40に到着DASH!



ここで準備とついでにトイレを終えて、いざ、牧の戸へ・・・・



ついたものの、霧が・・・



車もそんな居ない・・・


貸切状態www




で、3:00登山開始DASH!




メガネも役にたたん状態汗


東屋のトコもかなり視界が悪く、一歩間違えれば遭難パターンあせる



しかし、沓掛山まで行ったら、霧の層を抜けていたが、星は見えない状態。。。



まぁ~~~いいっしょ。



と、一人もくもくと歩く。






ブロコリーの木と呼ばれてるトコから撮ってみる。。。。


やはり暗い。。。



それでもテクテク進む。




星生崎のシルエット



これはコレでいい感じ。



で、避難小屋&トイレのトコで、テント泊してる方がいたひらめき電球


はじめは暗くてテントさえわからなかったのだが、


寝起きの時の声なのか、呻き声っぽく、はじめは空耳?


と思ってたら衣ずれの音がすると思ったらライトが付いた。


久々にビックリしたwww


まさか、こんなトコでぐぅぐぅとはあせる


でも、ここで寝てもいいんだと判明www


いつか、こよっと。。。



で、夜明けまで、まだ時間はあったが、先に進む。



そして・・・


5:00 久住山到着。


ちょうど2時間でした。





5:23 やっと明るくなるも、空はどんより・・・




コーヒーを飲みながら夜明けを待ちます。



5:46  日の出の時間ですが、晴れは見えません。。。。



俗に言う、撃沈。。。。





結局頂上に1時間いましたが、あとの予定もあるので帰ります・・・



いろんな花が咲いていました♪


高山植物ってなごむわwww



ねこじゃらし発見ビックリマーク












また晴れ拝みに行きますwww