【ドクターズコスメ】
国内産プラセンタエキス100%原液
7日間お試しモニター
に選んで頂きましたぽっ

近頃、肌の衰えがとても気になり出して
どうにか若々しくなりたい!!と色々化粧品も試していたところでしたキラキラ

届いた中身はこんな感じにゃん







これでお肌プルプルになるかな好?

なんてったって
『国内産プラセンタエキス100%原液』ですよはぁはぁキラきゅんっ

そして

無添加!!
無着色!!
界面活性剤不使用!!
パラペンフリー!!
鉱物油不使用!!

安心して使えますね(*'∀`*)vキラキラ

薔薇ハリがなくくすみがち
薔薇毛穴が気になる
薔薇肌が弱く、炎症やトラブルがおきやすい
薔薇日焼けやシミ・ソバカスやくすみが気になる
薔薇乾燥肌
薔薇頑固な皮脂トラブルに悩んでいる

上記が当てはまる方にオススメなようですびっくりキラキラ

私、大半当てはまっているので使いきるまでにどれだけ効果を実感できるか楽しみです蝶々ハート②

今流行りのプラセンタですが、
サプリを何種類か試しましたが
効果はそれぞれ全然違いましたびっくり
効果を実感するものもあれば、合わなかったものもあります。

でもこちらは他のプラセンタを使った方がこれは違う!!と
口コミがあるほどなので楽しみですWハート





しかもこちら(*'∀`*)v


2012年にモンドセレクション銀賞受賞しております蝶々キラキラ


心使用結果心
洗顔後、化粧水の前に使用しました。
サラッとしていてスーッと浸透していきましたキラキラ
べたつきも全くありませんびっくり
初日は特にかわりなく過ぎ
2日目の朝、肌に変化を感じました(*'∀`*)v
なんだかふっくらした感じぽっ

5日目には、気になっていた目頭辺りの小じわが無くなり
ほうれい線が薄くなってきましたあげあげWハート

1週間使い続けて
だいぶほうれい線も薄くなり
ハリが出てきました心
毛穴も小さくなってきたように感じましたおんぷ
しみもこころなしか薄くなったかもハート
1週間でこの変化はすごいすげ~Wハート


使用前




使用後



是非
薔薇ハリがなくくすみがち
薔薇毛穴が気になる
薔薇肌が弱く、炎症やトラブルがおきやすい
薔薇日焼けやシミ・ソバカスやくすみが気になる
薔薇乾燥肌
薔薇頑固な皮脂トラブルに悩んでいる

上記に悩んでる方にオススメです心キラキラ

ご購入は㊦㊦( ̄^ ̄からどうぞおんぷ

株式会社仁川薬局ファンサイト参加中

株式会社仁川薬局

Dr.celerkin(ドクターセレスキン)