11月のメッセージ 他 11月11日 タイムゲートに向けて | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

11月のメッセージ 他 11月11日 タイムゲートに向けて



11月のメッセージ : たまむすひよりシェア
http://www.putimiracle.com/archives/52442482.html


11月は比較的穏やかな月となりそうです。

秋が深まり、だんだんと寒くなり、冬に近づいていきます。

あなたの心も思慮深く静かめで、沈静気味になるでしょう。

行動的、活動的に動く月というよりは、内省して自分を見つめるのに適した月です。

じっくり勉強したり、人と深く話し合うなど、場を深めるのに適しています。

広げるというより、掘り下げるほうがよいです。

瞑想などとてもいいですね。

言葉を使って思考をするより、言葉が届かない領域に思いを馳せるように、ただあることを実感するとよいでしょう。

頭を使う作業もいいです。

ひらめきがおりてきやすいです。

ガチガチに固まった頭はできるだけほぐして柔軟にしましょう。

今まで行ったことのないところへの旅行やたくさん映画を見ることもいいです。

新しいことをはじめるための行動ではなくて、体験や気づき、知識を増すために行動するとよいです。

内面を豊かにするために、ということです。

芸術の秋といいますが、まさにそんな感じです。

知識の吸収よりも感性を深めるといいです。

内面を深める,絵を描く、芸術に触れる、瞑想する、散歩するなど、仕事やお金儲けに直接関係ないことですが,それを忘れてやってみると思わぬ気づきやひらめきを得るかもしれません。

内面充実したいい月をお過ごしください。

終わり!

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:, *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,


2015年11月11日 タイムゲートに向けて その2 愛して、愛して、愛しましょう l アセンションよりシェア
http://ascension.hamazo.tv/e6453101.html


11月11日のタイムゲートには大きなシフトが待っている だから──


皆様いかがお過ごしでしょうか


9月末から10月にかけての波動潮流

単に大量というのを越え

つまり量的変容を越えて、質的変容に至った新しい波動


簡単に言えば、新しい波動レベルの波動ということです

それはこれまで地球に降りてこなかった波動なのです

それが今ここにあり、誰でもそれを取りいれられるのですが──


しかし、何しろ未曽有のレベルの波動だけに、

光の戦士や祈り人と言えど、それを取り入れて自分の物にすることができかねているように思えます

できないのではなく、新しい波動にどうも慣れていないような感じではないでしょうか


しかし確実にそれはこの場にあり、あなたが取り入れようと思えばいくらでも、無尽蔵に取り入れられます

あなたにはそのスキルがあるのですが、ただ、どうすればいいのか

今も何だか、大量の光と言われても実感がなく、自分の物にできていないような不安定さを感じる

そんな方も多いかもしれません


11月11日のタイムゲートは、うまくすれはこの波動の力を使って、私たち光の者の世界の扉を開けます


そう言われても何だかピンと来ないな

どういう風になるわけ? 

いきなり翼が生えるわけでもないでしょうに・・・


とか、お思いの方もおられるでしょう


今回のこの惑星のアセンションの醍醐味はここにあります


スピリチュアルな世界観を本や情報などで見聞きし、知識が膨れ上がっていると、


私たち、この物質世界の、今のところ私たちが「現実」として体験しているこの世界から


夢のような5次元の世界にいきなりシフトすることばかりイメージしてしまいますが──


私たちの波動域、まだ手放しきれないさまざまな夾雑物を考えると、それはあまりにも性急すぎますし


だいいち面白くありませんよね


この地球の、この惑星の、この次元レベルからのアセンションは宇宙でも数少ない試みで、


カタルシスに満ちているようです

したがって、

11月にタイムゲートの扉を開くと、いきなり、時間を超越した波動域に入るわけではなく──


まずは、私たち光の者にとって、より好もしい波動世界の扉が開きます


あなたが光の者であり、スターシードであり、ワンダラーである時


あなたにとって、今のこの世界は、あまりにも壮絶に波動が低く──


それは、あなた自身の周波数レベルが周囲より高ければ高いほど──

あなたに苦悩をもたらしています


あなたは自分のいる環境に、慣れながらも、どこか違和感を感じ続け、


空気が自分にからみついて、うまく動けないような感じや


自分が右と思っている時、周囲が左と思っていたり


何かがうまくかみ合わない感じを抱き続け──


しかし、そんな、うまく行かないのが人生、みたいな感じに慣れ──

どこかうつろな気分だったりもしてきたかもしれません


この秋に提供された、膨大、かつ一段高いレベルのエネルギーを使い、


そんな、どこか言い知れず不自由な世界から、


もう少し自由で、あなたにフィットする世界への扉を開けるチャンス


それが11月11日なのです


あなたがそれをモノにすると、あなたにとってこの世界が、


いきなり次元上昇するわけではないにしろ、


今よりもずっとずっと快適になります


あなたが右と思っている時、あなたの周りも右と思うでしょう


あなたが何か口にすると、周囲の多くが耳を傾け、うなずき、微笑むでしょう


あなたが幸せだと思っていると、周囲がそれを喜ぶでしょう


信愛なる光の方々よ

それは、あなたがあなたである世界であり


世界があなたである世界なのです


長い長い苦難の道を歩いてきた光の人よ


スターシード、ワンダラーよ


確かに、アセンションは一握りの人たちのものではなく、世界のすべての人にそのチャンスがあり、私たちがそれを導いています


しかし、ワンネスとは、すべての魂が「一つ」であるということであって

全ての魂が「同じ」であることではありません


苦難の道を歩み、アセンションを妨げている世界の臨界に挑み、地球アセンションの突破口を開いてきた、

私たち光の者にとっては、

後から来る人たちとは違う醍醐味、カタルシスを味わえるのです


それはこの三密度の物質世界にいながらの、ワンネスへの実感なのです


それはエクスタシーに満ち、とてもとても楽しいものです


その扉、この11月11日に、ぜひとも開きましょう


ではまず、今の段階で、

前回ご紹介したレッスン、自分の力を自分に取り戻すことに次いで、


もう一つのとても大切な心のレッスンをご紹介しておこうと思います


それは、以前のログでも少し触れましたが


あなたの周りの、どんな人をも「愛する」ということです


あなたに好意的な人は勿論、

どんなに嫌な態度を取る人でも、

愛してください


別に、何かする必要はありません


聖者になれと言っているわけでもなく、慈善活動をしろと言っているわけでもありません


光の人は概ね、誰に対しても親切だと思うので、そのまま、普通通りにしていればいいだけです


もしも、周りの人に親切ではなく、むしろ冷たかったり意地が悪いという人がいたら、それは改めたほうがいいとは思いますが──


そういえば余談ですが、

スピリチュアルな人の中には、意外なほど、わがままだったり皮肉屋だったり、何かにつけて批判的だったりする人がいたりするようです


そういう人は、祈りで得た光を、自分のネガティブな思いや行動で消耗している大変非効率な人と言えます


前ログを参考にして、ぜひこの機会に改めることをお勧めします


ともあれ、まあ大体の光の人は、おしなべて善良で、誰に対しても普通にいい人だと思います


別に、それ以上に、聖人のように振る舞えと言っているわけではありません ごく普通の、どこにでもいる「いい人」で構いません


ただ、ことあるごとに、相手を「愛してる」と思えばいいのです


あなたに相手が意地の悪いことをしても、攻撃的な言葉を投げつけても、

どんな態度を取っても──

むしろ、そんな態度を取る人をこそ

「愛して」ください


そうすることで、あなたの世界は広がります


「あなたの世界」とは、あなたが自在に操れる世界ということです


あなたが愛した相手は、あなたの一部となります


あなたがワンネスへと回帰するにつれ、

あなたの愛した分、愛した世界、愛した人たちもまたあなたのワンネスへと繋がり


あなたはあなたの世界を広げられるのです


「あの嫌な人をどうやって愛する?」

などと、個別に思ってしまうようなら、

こう思ってはどうでしょう?


あなたはあなた自身にとって「スター」です


スターはよく、コンサートなんかで、「皆、愛してるよ!」

と言ったりしますね


この時、スターのあなたは、人々を、本当に高揚した気持ちで、一つになった気分で「アイシテル」ことでしょう


そんな気持ちになって、人々を愛してください


愛して、愛して、愛して──


愛するごとに

「あなた」の世界は広がり、

あなたが愛したものが、すべて「あなた」となるので


あなたは、自分の手足のようにそれを感じ始め

これまで思うようにならなかった世界は、思い通りになる世界へと変貌していくのです


あなたはそれによって力を得て


この11月11日のタイムゲートの扉を開けるでしょう


そして、もう一つ──

光の戦士、祈り人がた、つまりこのブログを読んでくださっている方々

その、一人ひとりの力を合わせ、このタイムゲートを最大限に上位の世界に開きましょう


つまりこの日に向けて、今から意識を照準し、当日には、同時瞑想と祈りをいたしましょう


それについては、いつも直前に呼びかけますが、今回は今のうちから呼びかけておこうと思います


つまり、今のこの期間は、上記の心のレッスンを繰り返すことで、光の人それぞれが自己の場を拡大し、


そして、11月11日のタイムゲートには、その日になった時から、できる限り瞑想と祈りで波動を上げて参りましょう


このタイムゲートでどこまで上位の波動域世界を開けるかは、私たち自身にかかっています


それは世界の命運を決め、私たち光の者のタイムラインをも左右します 


ぜひ成功裡にやり遂げたいものですね 

終わり!

☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆
 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

✳文芸社の電子書籍サイト

(本書より)

こんな方へおすすめします!

※性に関する悩みがある人(性同一性障害、その他)

※心身共にオープンになりたい人

※何か別の生き方があるのでは?と感じている人

※自分を変えたい人

※恋愛や人間関係を良くしたい人

*浮気など

http://blog.livedoor.jp/ayumi-and1/archives/37226606.html

(2002年の出版で、生まれるのが早すぎましたが、まだ新しい考え方!世間に浸透させて、日本と世界中を元気にしたい!)


レッツムラムラ性の抑圧からの解放 付ディリーリラクゼーション 著 ラミーコ
http://www.boon-gate.com/books/details/1008

☆以下は、前のブログです!

✳アメブロの「ラミーコのブログpart2」は、8月(2014年)に間違えて消しました!ラミーコのライブドアのブログより
http://blog.livedoor.jp/ayumi-and1/archives/39844466.html


☆スマホからの最後の更新(^J^) |Nori nori's place(ラミーコのアメブロ)✳9月(2014年)からスタートしたこのブログは、パスワードがわからないので、ログインできず更新できません。
http://s.ameblo.jp/advance-angel/entry-11956785062.html

ご訪問ありがとうございました!^_^