美容液ルージュ | ひかにゃんの大冒険

ひかにゃんの大冒険

基本的にはモニターした商品を投稿するブログです。
ピンク モンスト ゾロ loveee♡


今回のモニターはグロスですハート


下美容液ルージュと私w






@cosumeさんでもイチ押しの商品です♡


私はオレンジ色が当たりました☆★

普段は赤などがメインなので
印象が変わって◎


発色        ★★★★
ベタつき ★★★☆
ぷるぷる ★★★★

使ってみての評価ですはーと
言う事なしですねw







↑これが使う前の唇









↑使った後の唇


わかります?

ぷるぷるなのはどんなグロス使っても
なるけどここまで綺麗に発色があるのは
グロスにしては珍しいかと(¬_¬)♡







私タバコは吸うのですが…

グロスの嫌いな所がフィルターの所に
ついて不愉快な思いをするんですよ…


だが…しかし…
今回も試す価値あり!!!!!

って思いやってみたw


そりゃーグロスだから多少付きますが…
あのべったり吹くとティシュが貼りつく

ベタベタが一切なく気にせずに吸えましたw


驚いた驚いた( °_° )

嘘だったら夢から覚めてーーーーー
って感じになるくらい驚きを隠せない!




みなさんも是非使ってみてね?♡


私の感動がわかった人は挙手をーーー







※ここで買えます♡
是非購入してみてね?♡

株式会社黒龍堂






PiaEia★X'mas企画★先着50名クロスペンダントもれなく★モニタ募集★ ←参加中


クリスマス特別企画 「アナと雪の女王」デザインの限定ペアセットをプレゼント ←参加中


ページをブログ紹介で!ケラスターゼ  イニシャリスト頭皮用美容液 現品3名様に! ←参加中


【クリスマスプレゼント】貴女の欲しいものブログに書いて2名様にプレゼント! ←参加中


【10名様】シンクビー!クリスマスフェア おすすめバッグ・財布を選んでプレゼント ←参加中