さむむむむむぅ | ひかにゃんの大冒険

ひかにゃんの大冒険

基本的にはモニターした商品を投稿するブログです。
ピンク モンスト ゾロ loveee♡


おはよーございますハート

今日は一段と寒いですね;_;
うーこたつから出れない…はううう


今回のモニターは下

レイチェルワイン ソフトフィットブラシ(カブキ)


が当たりました(*´□`)☆


配達が来て開けた瞬間
可愛くってここから好感度アップ!!





よし!化粧をしよーと(*゚-゚)思い

開けてみた♡

めっちゃくちゃふわふわハートハートハート

ずっと触れるくらいふわふわでしたきゃは







こんな感じて使ってみた…







※スッピン申し訳ない…

↑これはブラシ使う前の肌です






↑これは使った後


自分でしかわからないかもですが…

普段からブラシで粉ファンでを使う事が多い私はこのブラシを使って気付いたこと…

ブラシが大きい為…
何度も塗らなくって済むから厚塗りにならないとゆー(*´□`)

そして肌が綺麗に満面の笑み


ブラシによってファンデの乗りが変わるなんて…びっくり!!!!


もういつも以上に肌詐欺出来るから写メ大会しちゃいましたよわら



















じゃじゃーん♡

これから愛用することに決めたきもい

ありがとーございます♡♡


是非Googleで名前調べてみてくださいっ( ゚_゚ )ほんとオススメしますっ♡♡





某クチコミで第1位!デカ目効果バツグンアイライナー!ブラックorブラウン ←参加中