10月23日(日)蟹座での下弦の月のメッセージ | Kenaz光(ひかる)の占いブログ

Kenaz光(ひかる)の占いブログ

タロットや西洋占星術などの占いの事やスピリチュアルな事を書いていきたいと思います。




10月23日(日)午前4時15分


蟹座で下弦の月です。



一言でいえば『古い価値観を脱ぎ捨て、自分をどう表現するかを問われる』下弦の月になります。










いま多くの人たちが10月16日(日)の牡羊座の満月、「常識を超える見えない世界を認識する満月」
http://s.ameblo.jp/hikaru-33/entry-12209086231.html
の影響を受けて



様々なシンクロや偶然、神秘体験、夢からのメッセージなどを受けていると思われます。



それらは一様に輪廻の螺旋を上がるための布石になるわけですが、



10月31日に起こる蠍座の新月(ブラックムーン・シークレットムーン)までの約1週間では特に、



古い価値観を脱ぎ捨て、自分の夢、理想を、どう表現していくかが問われる1週間になると思われます。




それらを問うためのシンクロや偶然、流れなどが起きてくると思います。




人間は誰でも、夢や理想などがなければ生きてはいけないと言われています。



そんなものはないと言う人でも、心の奥底に蓋をして隠している夢や理想を持っています。



隠している人には、それを気づかすための出来事、



そして(何となくも)わかっている人には、どうする?どうやって実現する?みたいな感じのお試しテストがやってきます。





夢や理想を実現するためには、思考と感情と意志の統一が不可欠になります。



そして、肉体、精神、魂、の
統一(連繋)も重要になってきます。




この1週間は、あなたの本当の想いを試される1週間になると思われます。



大事なことは、古い価値観(常識や思い込み、他人)に囚われず『素直』(素に直る(もどる))になることです。




突然(ハプニング、サプライズ)と制限(圧力、プレッシャー、追い込み)がキーワードになります。



何かが起こったとき、何を問われているか?
自分自身の心、感情の動きを、じっくりと見つめ、自分と向き合ってもらえたらと思います。









Claircognizance


察知する



大天使ウリエル


「何となく考えることや浮かんでくるアイデアに注目してください。それがあなたの祈りへの答えとなります」




あなたがはっきりと答えが欲しいと祈った結果、何度も繰り返し浮かんでくる考えが出てきたはずです。
健全に変化していくために、その考えをこれから行動へと移しましょう。


自分の考えを軽く見たり、そんなのはただの夢にすぎないと考えたり、当たり前だと思わないでください。


信頼して良いのです。


あなたは今、天の智慧(ちえ)と調和しているのです。
ですからそれに気づいて、あなたの考えをメモしてください。
そしてあなたが祈ったことが現実になるように行動しましょう。








お知らせ



10月30日(日)

イベント「いやしの森」出店です。

http://s.ameblo.jp/hikaru-33/entry-12211002849.html





11月4日〜

伊泉龍一先生特別講座
『初心者からの10天体』

受講生募集中です。
http://s.ameblo.jp/hikaru-33/entry-12204523888.html


西洋占星術の知識が全くない人でも大丈夫な講座ですので、この機会に是非ともです♪♪





11月6日(日)


「魔法のお茶会」


場所   神戸市東灘区

http://s.ameblo.jp/hikaru-33/entry-12207454783.html

(参加者募集中です♪♪)





お茶会参加・イベント予約・講座 受け付けお問い合わせは

kenaz.hikaru☆gmail.comまで
(hikaru.33☆ezweb.ne.jpまで) 

件名を必ず入れるようによろしくお願いいたします。

※アドレスの中の☆を@に変更して送信して下さい。
(48時間以内に返信ない場合は申し訳ないですが再度の送信よろしくお願いいたします)