~THE MOST COFFEE @ PARCO2~ Special Sandwich! | 美味しけりゃ幸せ~2人ごはん 時々 1人ごはん~

美味しけりゃ幸せ~2人ごはん 時々 1人ごはん~

食べるの大好き♪ダメダメ兼業主婦のごはん日記。2011年の春から青天の霹靂で転勤族の仲間入り。
ずっとボロボロガラケー写真&CX-1だったけど、2015年夏よりiPhone6で文明社会の一員に♡

GWも終わり、気付けば5月も中旬。

先週の昼間は汗ばむほどの陽気でした。今週末の仙台は…寒い、寒い、雨模様でした。

ちょっとお疲れモードだったので、2日間、ひたすら部屋でのんびり。

新緑キラキラ美しいハーフマラソンにはなりませんでした雨 来週の青葉祭りは晴れるといいねきらきら

 

さて、ちょっと前の話。まだダッフルコートを着ていた頃。

PARCOまでコンタクトレンズを買いに行ったので、ついでにひとりごはん。

PARCO PART2、気になるお店多いな。1人でさくっと食べられるところにしよう。

そういえば、ホシヤマコーヒーのカフェがあったな。

 

~THE MOST COFFEE @SENDAI PARCO 2~

 

ホームメイドのハンバーガーが人気みたいだけど、野菜がたっぷり食べたかったので・・・。

Today's Special Sandwich and Salada Plate.

 

うわぉっ!! フォトジェニックカメラ乙女のトキメキ 野菜もりもりにんじん

ビールと迷って、なぜかオレンジジュース。ほんの少し風邪気味だったからかな。

カラフルでウキウキする~ラブラブラブ 

ズッキーニも生、オクラも生、瑞々しくて甘くておいしい。生のかぼちゃ・・・は、コリンキーかな。 

チキンのサンドイッチ、たっぷりのパプリカと人参。少し甘い黒パンと野菜の甘みが合う。

手前のサンドイッチなんだっけな。ポテトサラダ・・・だっけかな?チキンが好みだったのでウル覚え。

この断面。今すぐかぶりつきたい。

大きな口で齧って、奥歯でゆっくりしっかり噛んで味わうと、結構おなかがいっぱい。

いつもならペロリの量だけど、ちょっと多く感じました。お味はシンプル。

平日18時半頃、意外に空いていた。わたし以外に女性が2人。のんびりできました。

のんびりついでに少し読書。話下手克服訓練、継続中。

雑談テクニックから、No.1ホステスさんの心をつかむ話し方。読み物として、面白い。

 

技術?感情?相手に気持ちよく話していただくコツ。やっぱり難しいな。

聞き上手な友人にお会いして、たくさん話を聞いてもらう度、自分もそうなりたいと思う。

人の話を聞く一番のテクニックは、その人に興味を持つことなのかな…う~ん、難しいあせる

ホシヤマコーヒーアプリを登録したら、お土産にドリップコーヒーをいただきましたコーヒー

出張帰りの旦那さんと合流して帰宅。

約1時間ののんびりカフェタイムになりました時計

 

つやつやバンズのハンバーガーもとっても美味しそうだったので、

次回はCheese Burgerハンバーガー + Friets ポテト+ Beer ビールで決まりでしょうグッド! 

行きたいお店がいっぱいあるので、なかなかリピートのチャンスがなぁ~い笑い泣きあせる

「バーガー+ビール→映画」も最高なんだけどなぁ。

 

【THE MOST COFFEE】
022-796-9360
仙台市青葉区中央3-7-5 仙台PARCO2 3F
10:00~21:00
定休日なし

 

ペタしてね