2017 SENDAI 光のページェント~みんなで灯す 心の光~ | 美味しけりゃ幸せ~2人ごはん 時々 1人ごはん~

美味しけりゃ幸せ~2人ごはん 時々 1人ごはん~

食べるの大好き♪ダメダメ兼業主婦のごはん日記。2011年の春から青天の霹靂で転勤族の仲間入り。
ずっとボロボロガラケー写真&CX-1だったけど、2015年夏よりiPhone6で文明社会の一員に♡

今日12月8日から、年末31日まで定禅寺通りはキラキライルミネーションで輝きます。

 

~ SENDAI PAGANT OF STARLIGHT 2017 ~

 

渋滞凄くて大変だけど…何度見ても、やっぱりときめくし、

ある場所わかってるのにピンクの♡を探してしまう。

 

出張帰りの旦那さんがパチリカメラ

つい、ひとつき前は、こんな感じだったのにね。

薄曇りだけど、紅葉の定禅寺通り。

 

おまけ、去年の点灯式の日。

 

東京から出張で来てたあっちゃんがペンギン歩きになるほどの雪だったね雪だるま雪の結晶雪の結晶

そう思うと、今年はまだまだ暖かい…のかな。

 

寒いけど、仙台の冬が好き爆  笑ラブラブ

 

ペタしてね