2017 SENDAI 光のページェント~ページェントカー~ | 美味しけりゃ幸せ~2人ごはん 時々 1人ごはん~

美味しけりゃ幸せ~2人ごはん 時々 1人ごはん~

食べるの大好き♪ダメダメ兼業主婦のごはん日記。2011年の春から青天の霹靂で転勤族の仲間入り。
ずっとボロボロガラケー写真&CX-1だったけど、2015年夏よりiPhone6で文明社会の一員に♡

会社帰り、先週末に始まった定禅寺通り『光のページェント』
仙台生活5年目、光のページェントも5年目。
「さすがにちょっと飽きたかな〜」なんて、
憎まれ口をききながら、
横断歩道を渡る横目に、やっぱりキレイッ…✨
{40D0BFEE-104E-447A-97E5-9CAC5C641D46}
あっ!ページェントカー!
えらいこと、キラキラだよ〜。
(サンタさん、トイレ休憩かしら…?)
{870C8FA2-97A3-409E-BFB2-F2CF6EB7FA0F}
夕ごはんの材料買って、さて帰ろう。
あっ❗️また、ページェントカー‼️
ありゃりゃ…期せずして、
後続車になってしまったわ💦
{15044759-3D3C-4768-962F-28AE2CBBFDC5}
ページェントカー…遅っ❗️(笑)
早かったら、サンタさんがニコニコ手を振ってくれても一瞬だもんね。
はい、50mも走らずに抜かせていただきましたチュー💦
(わたしは運転していませんが…)
{0A8CC002-9C16-430A-B8A7-ECA1CE7280B6}
寒いから今夜もお鍋さん。
キッチン寒いし、簡単だし、早いし、お野菜たくさん食べられるからねー。

旨辛鍋のお供は、山廃純米 黄金澤❤️
あれ?…旦那さん「澤乃井」、わたし「阿部勘」ちゃんなの?
旦那さんが選ぶとお猪口はバラバラです…(笑)