美容院と強カード #DQ10 | コハクのひみつドラクエ日記

コハクのひみつドラクエ日記

ウィッシュ・オールコハクのドラクエライフ☆
このブログは、コハクとコハクのチーメン達(ゲストライター)とで書いています。


きましたねーーーー!


バージョンアップ.+(´▽`人)+゚




まずはーーーー!


課金しちゃいましたw コハクです.+(´▽`人)+゚



そしてーーーー美容院へダーーーッシュ!





コハク 「わー!ドラジュウかっこいい^^」


ドラジュウ 「コハク、お団子似合わない」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・w









短いお団子の時代だった。






ついでに、人間のコハクもボブにしました。


こっそり、整形手術まで受けてしまったw



今までどうしても、人間の自分を受け入れられなくて、長い事私、人間やめてたんですが


今回のボブヘア登場と、整形した事により、


なんとなくリアルの自分がボブカットしてる時と近しい感じに出来たので、


人間になる抵抗が少し減りそう。よかった^^





続々と美容院にかけこむチーメンたち。


もはやだれが誰だか・・・・w






髪型変更とともに、話し方もかわっていくw





人間バージョンのマリアさんはSAMURAIになってました^^


かっこいいねーーー.+(´▽`人)+゚





左から、ドラジュウ、マリアローズさん、コハク、ニーナさん


ニーナさんは、お団子にあうなーーーーかわいいいい!





チューくんは、ロックスターみたいになってました。




このあと、チューくん、


白アイパッチを手に入れて、両目隠すって言うのをやってましたwww





パルちゃん・・・・・.+(´▽`人)+゚キュン



ドSキャラのゆるみつあみ・・・・ヤヴァイ!!!


パルムファンはたまらんと思います(@ ̄ρ ̄@)








ロミオさんは、王子になってた!!!


そして赤コハクさんのショートカット超かわいいーーー^^





コハク 「王子、なんなりとお申しつけ下さい」





アンジーさん、わーーーー.+(´▽`人)+゚美女。


浴衣とかとあいそうですね!この髪型^^






カッシュwww ちゃらさ倍増wwww


でもすごい似合ってて、写真撮ろうって思った瞬間ルーラで飛ばれちゃったの図↑






続々とチーム集会所である琥珀神社にあつまるチーメンたち



ヨォシィアキィもちゃらくなってますね^^ お魚男子のニュー髪型いいなぁ^^





あっという間に大集合、ウィッシュオール♪


のりの良いチーメンたちw 大好きです。






そんなウィッシュオールにまたまた新メンバーが^^


大分前からフレンドだったルナさん♪






そして、凪組み繋がりで出会ったアルトリアさんが


新しくウィッシュオールメンバーになりました^^


楽しくやっていきましょーーー^^





美容院ばっかり、行ってたわけではありません。


今日からチームクエも復活し、べリアル討伐があったので、行くことに・・・!


せっかくなので、強のほうに行ってみようって話になった。






2枚しか持ってなかったんですが、スペシャル福引で強べリアルゲット!


ニーナさんはなんと1枚しかなかったのに、強べリアルゲットしたそうです!すごい!




いざ、強べリアル戦闘へ・・・



ぜぇぜぇ・・・・・・・・・・・・






つ・・・つよいwwwwたしかに強だw




写真なんて・・・




ぜんぜん




とれないくらい強かった。


そして、、、、強べリアルは、チームクエのべリアル4討伐にはカウントされなかったwwwwwww



普通べリアルじゃないと、チームクエ討伐カウントにはならないようです!





ふーーーー。


おまつりな一日だった。


最後に、課金した袴を染めて散財し。


満足して、眠りにつきました^^




2.2も楽しんでいきましょーーー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



thankyou thankyou!