春はおわかれの〜〜季節です♪ | Aki☆Nikki

Aki☆Nikki

羊毛でつくるカワイイアクセサリーやポーチ、小銭入れ、バック♥♥♥のこと

ひとりっこ長男の小学生男子のこと

あばれうさぎのトイくんのことも

卒園、卒業と言えばこの歌が頭をめぐってしまう年代(●´ω`●)ゞ


卒園にあわせて頼んでくれたコットーンパールシリーズ、


ぼーーーっとしてるうちに、、春でした。。。。。というか、いっそがしくてばったばたしてるの

それで、最近いそがしいことに頭がついていけなくて、ぼーーーーーっとしてる。

あまりにもあたまがぼけーーーーーっとしてて、昨日も財布をとある場所に置いて来てた。。。がーーーん((((((ノ゚⊿゚)ノ

とりに帰ったらあったからほっとしたんだけど、確認のため、お名前は?とか聞かれて、、中身はいくらはいってましたかとか。。



中身?まったく覚えてません!でもわたしのー


みたいな。。


年?かな??




おくったのはこんな感じラブラブ
$Aki☆Nikki-2013-02-28_07.23.49.jpg




送料を考えてラッピングを薄くすることにしてみたの。

どうだったかなー

でもまたいろいろ変更になると思う。




100センチというローングなネックレス
$Aki☆Nikki-2013-02-27_10.22.07.jpg


$Aki☆Nikki-2013-02-27_10.32.44.jpg




ゴールドリボンのブレスレットが長さのお直しで戻ってきたので、イメージお揃いにできた(^ε^)

$Aki☆Nikki-2013-03-01_09.49.03.jpg


リボンは紺色のごっついけど柔らかいベルベットで、毛があんまり抜けなくてよかったんだけどもうなくなっちゃった。
たまたま毛糸屋さんで仕入れてたっぽいからもう手に入らないかなー



近所の手芸店のは、毛がぽろぽろ落ちるやつか、ちょっと固めのベルベットリボンしかないし

どこかいいお店ないかなー。



近寄ると、
$Aki☆Nikki-2013-02-27_10.22.39.jpg



ところどころにゴールドなパーツ



それから、

布をつかったブレス.こっちは前にブログに載せてたのと同じ感じで、でもパーツはゴールドのと、ブラックのガラスビーズをつけたの。

どちらも卒園式につけてくれるみたいラブラブ

$Aki☆Nikki-2013-02-27_11.21.10.jpg



きらきら女子二人からの注文だけど、それぞれ2人を右脳で(*゜▽゜ノノ゛☆イメージしながら作ったからとっても2人に似合うはず~


今回もあーでもないこーでもないとそうとう迷子になってたけどね(;´▽`A``


でも両方、普段の洋服や、すっごいシンプルなカジュアル服につけてもかっこいい!!ってのができたんだよ

付けてる画像送ってほしーなーo(〃^▽^〃)o



よかったらいろいろ押してねにほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログ 2003年4月~04年3月生まれの子へ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村