男子と女子の同居 | Aki☆Nikki

Aki☆Nikki

羊毛でつくるカワイイアクセサリーやポーチ、小銭入れ、バック♥♥♥のこと

ひとりっこ長男の小学生男子のこと

あばれうさぎのトイくんのことも

また、朝から会計帳簿つけ、、項目ごとに付け直しさせられてる。。
どうもわざわざ無駄なことやってる気がして腹が立って進まないんだよねー、作業(`∀´)

ところで

hinoが使わなくなったシルバニアちゃん


女の子だけ、かわいいから飾り直した。

シルバニアちゃん女子の会
$Aki☆Nikki-2013-03-21_15.37.36.jpg




そしたらね、
「男の子たち、いらないの?かわいそうだからオレがもらおう。。」


って男子チームだけ自分で飾ってたんだよ。くすくす( ´艸`)


飾るとこなくてCDの上にこういう感じで。
$Aki☆Nikki-2013-03-18_09.47.03.jpg



お父さんがバーベキューでなんか作ってて

こどもが学校っぽい机で勉強してるのかなーーー?って思ったら

おやつ食べてるんだよね~おかしい~(‐^▽^‐)


これで、一晩すぎた朝、

「ママ、、やっぱり男の子達もそっちに一緒に飾ってくれない?」

って言って来た。

男の子たちは、、小さい頃のhinoの趣味で制服かどうかわかんない王子様みたいな格好になぜか、学校のシューズはいて、ランドセルとかもたせてあるから


「えー、、男の子たち、なんかへんな格好しててやだ~」って言ったら

「でも、この男の子たち、お母さんに会いたいって思ってるんだよ、かわいそうだから、一緒にくらさせてあげて、だめ?」


って。


え~~



。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


そういうストーリーはだめ~~~・°・(ノД`)・°・


ってことで、


合流~~

$Aki☆Nikki-2013-03-12_07.28.55.jpg


ちょっとインテリア的に不満なんだけど、ハート的には落ち着いた。。
よかったらそんなhinoっちを押してね。

にほんブログ村 子育てブログ 2003年4月~04年3月生まれの子へ
にほんブログ村