リボンの | Aki☆Nikki

Aki☆Nikki

羊毛でつくるカワイイアクセサリーやポーチ、小銭入れ、バック♥♥♥のこと

ひとりっこ長男の小学生男子のこと

あばれうさぎのトイくんのことも

リボンで結ぶネックレス


初夏に使えて


発表会と


でもカジュアルにも使う


ってことでつるんっとしたサテンリボンにするか
$Aki☆Nikki-2013-03-22_08.43.51.jpg



ふわっとした薄いりぼんにするか、

$Aki☆Nikki-2013-03-21_21.18.33.jpg



どっちも付け替えられるのがいいかな。

それで、コットンパールと、☆ほしが入っててほしーーー!ってことだったのでここにスワロなどと一緒に入れてみました。
$Aki☆Nikki-2013-03-21_21.22.02.jpg



ところどころキラッとするから初夏オッケー


それとあわせてつけられるイヤリングで、ぶらさがってないタイプのオーダーだったので

$Aki☆Nikki-2013-03-22_09.23.48.jpg


こういう感じになったよーヾ(@°▽°@)ノやったー!かわいいー!



他にも同時に送るつもりだから一緒に注文してくれてるみんな、、、お待たせしてるよね、、、、、すみません。。。。


あ!

リボンは横でむすんだりしてもかわいいよ。



$Aki☆Nikki-2013-03-22_08.55.24.jpg



こんなでっかいリボン前につけるのあっきーしかいないよ、っていう声も聞こえてきそうだけど(・∀・)


おしゃれのプロでは無い上に、おしゃれの非常識人間なので

たしかにAkiちゃんしかそれはしないなって思ったらやめてください。


それと、また別のオーダーで

かわいい~~のが出来た。

ライオンの子供の寝そべりバックチャーム
$Aki☆Nikki-2013-03-22_09.00.00.jpg


かわいー

これはビーズ職人、いい仕事してる音譜


あと、イエローくま、バーションもやってるからお楽しみにラブラブ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログ 2003年4月~04年3月生まれの子へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村