今さらだけど… | 平嶋夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

平嶋夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

平嶋夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

クリスマス会をした時の写真を更新!!!


あやりんと企画してクリスマス会(*´ー`)ノ

名取稚菜ちゃん、菊地あやかちゃん、多田愛佳ちゃん、仲谷明香ちゃん、岩田美咲ちゃん、岩田華怜ちゃんが集まりましたー\(^o^)/








最初はみんなで、ジングルベル、真っ赤なお鼻のトナカイさん、恋人はサンタクロースなどなどクリスマスソングを歌っていたのに…
だんだんただのカラオケになり…
華怜、わさみんが私の知らないジャンルで大盛り上がりし笑
らぶたん、あやりんとワロタの初恋ダッシュ、ゴメンナサイ、ギュを歌ったり






なかやんに久々に会えて、すごく嬉しかった(* 'ω')ノ
やっぱりなかやんの歌声は最高!
ずっと聴いていたい!!
プリキュアの主題歌!本当におめでとう\(^o^)/





イブはかえぴょん(蓼沼楓ちゃん)と水華の家に集合!!







私のだけクリスマスじゃない。ポテトヘッド。
ぽてぽて。ぽてってます。


家でみんなで作ってクリスマスしよーって言って夕方集まったけど、なんだかんだぐだぐだして、結局外にご飯に行きましたヾ(・ω・`;)ノ笑



今年ももう終わりですね
私にとって、本当に大きな意味のある一年でした。
でもそんな一年になったのは、みなさんの応援があったからです。
心から感謝しています。
ありがとうございました!!