12/9 豊橋、岡崎出張と52歳のzwift練 | ひろのぶのブログ (50代中年オッさんのロードバイク&出張記録)

ひろのぶのブログ (50代中年オッさんのロードバイク&出張記録)

初老のおっちゃんです。
ロードバイクチーム 『三味線レーシング 』所属。
諸事情でレースは引退しましたが、ロードバイクトレーニング、出張の日記中心にブログをUPしていきます♪


先週、今週と月末月初でバタバタしておりました。

今週は、豊橋、岡崎で仕事。

駅前広場はクリスマスイルミネーションで華やかでした。

1人出張には厳しい季節! 

ここで泊まる駅直結のホテルは、高めですが

かなり静粛性が高い部屋で、熟睡出来るのでお気に入り!


岡崎では、有名店らしい店に入り、

もろこしうどん をいただく。

ケンミンショーでも特集されたらしく美味しかった!


愛知県は、近くて遠い(文化的に)場所かな。


さて、zwiftはイベントを淡々と渡り歩く。

あまり完走した覚えがない。


久しぶりに平日

火曜日、水曜日、木曜日、金曜日の4日間稼働。



そして
本日、金曜日

誕生日!!

なんと 52歳になりました!

まぁ、精神的には何も変わらんけど、確実に体力低下と老化は感じる。。。

帰宅後に90分イベントに参加。

淡々と走り60分ほどでDNF

最近、夕方から夜にかけて良いレースイベントが無く消化不良。。。


そんな感じで

4日間の集計は下記の通り


200km

5時間07分

335TSS


いつもの週より少し多めに乗れた。


さて、土日も引きこもりでzwift頑張ろう!