2/18 大分出張で体調不良とzwift(Asia130) | ひろのぶのブログ (50代中年オッさんのロードバイク&出張記録)

ひろのぶのブログ (50代中年オッさんのロードバイク&出張記録)

初老のおっちゃんです。
ロードバイクチーム 『三味線レーシング 』所属。
諸事情でレースは引退しましたが、ロードバイクトレーニング、出張の日記中心にブログをUPしていきます♪


今週は、久しぶりに大分出張でした。

何気に別府市に宿泊するのは初めて。

海外の方々が多かったです。

やはり温泉地は人気のようです!


少し足を伸ばして、佐伯市にも行ってきました。


お昼ごはんは、港近くにあった市場店へ。

購入した食べものを2階で食べれるスタイル。


初めての りゅうきゅう丼をいただいた。

ブリの切身を中心に載せてある丼

これで650円

美味しくいただきました。


あ。バレンタインフライトでしたので

CAさんからチョコレートをいただきました。

大分は、次回は温泉宿にゆっくり泊まりたいですね!

疲労が溜まってたのか?

完全に体調崩して帰宅。。風邪をひいたみたい。



体調崩して3日目

本日土曜日


なんとか起きていつものAsia130にエントリー

風邪薬を飲んで寝ましたが、まだ完全に体調不良。。。


しかし、トレーニング量が不足しているので、何とか完走はしたい。


スタートすると、そんなに調子は悪くない。

そりゃTSBが二桁プラスやからな。。  


淡々と走り1時間経過。

全く余裕な感じ。



2時間経過。 

ペースも上がることが無くまだ余裕。

風邪気味なのは気のせいか?と思うくらい。


しかし、ラスト2周あたりから所々ペースが上がって千切れそうになる!

なんとか耐えて集団に残る。


余裕に思えてただけで、すり減ってたな。


なんとか耐えて、ラスト3km

このあたりで、千切れてしまった(涙)

最後は千切れた3人で走ってゴール!


23位。。。弱かった。

Dst 124.10km - 605m/up 

Avs 43.0km/h

Time 173min

Avp 217w(NP219w) 

TSS 165.30

 IF  0.756


早く風邪を治さないと。。


日曜日もトレーニング頑張ろう!