3/2 岡山、福山グルメ出張と平日zwift | ひろのぶのブログ (50代中年オッさんのロードバイク&出張記録)

ひろのぶのブログ (50代中年オッさんのロードバイク&出張記録)

初老のおっちゃんです。
ロードバイクチーム 『三味線レーシング 』所属。
諸事情でレースは引退しましたが、ロードバイクトレーニング、出張の日記中心にブログをUPしていきます♪


今週は、広島、岡山、福山出張でした。

この陸路の距離が何気辛い。。。


夜は岡山でイタリアン。

人気店のようで超満員!


価格もリーズナブルでした。

美味しくいただきました。


翌日は福山市

ここの飲食通りの雰囲気が良い感じ!


2週間前からの体調がまだ戻らずにアルコールは控えめ。


陸路で疲労困憊の出張でした。



帰宅してからは、テキトーなzwiftイベントに参加。

フリーライドな感じ。


脚は充電満タン!


いい感じで回る。

先頭集団の方々とご一緒。

登りの数カ所が上がるが、何とか付いていける。


出張で疲労困憊とはいえ

やはり脚は回復しているみたい。

自己比ではパワーが出たイベントやった。


Dst 32.58km - 287m/up 

Avs 42.8km/h

Time 45min

Avp 262w(NP271w) 

TSS 65.9

 IF  0.935



昨日土曜日は

いつものAsia130にエントリー

しかしながら、前日ほぼ寝てないので体調が悪い。


サイクリングペースのスタートやけど、自分には辛い。

しかも眠い!


1時間経過。

このあたりでお腹の調子が悪くなってきた。


冷えたか?

或いは寝不足の影響か?


しばらくごまかしながら走るが、いよいよヤバくなってきたのでDNFを決意。


トイレに駆け込んでセーフ!


その後、Cペーサーと出直しサイクリング。

なんとか土曜日のノルマ達成はした。


なかなか疲れが取れないなぁ、、


一度、一日中寝てみたい。。