3/5 日曜日のAsC3.0イベント参加と先週のzwift集計 | ひろのぶのブログ (50代中年オッさんのロードバイク&出張記録)

ひろのぶのブログ (50代中年オッさんのロードバイク&出張記録)

初老のおっちゃんです。
ロードバイクチーム 『三味線レーシング 』所属。
諸事情でレースは引退しましたが、ロードバイクトレーニング、出張の日記中心にブログをUPしていきます♪


昨日 日曜日


風邪もようやく治った感じ。

3週間近くかかったな。


風邪は拗らせたら怖い事がわかった。


朝から、いつものイベントに参加。

参加メンバーは少な目やけど

イシイさん、SORAくんが居るので千切れる訳にはいかない。


脚は、土曜日よりは回る感じ。

淡々と3.0-3.5倍くらいで走る。

1周目は緩め。


2周目からリーダーからメニュー指示が出される。

ところどころサボりながら2周目を終える。

SORAくんは指示通りメニューをこなしている!

凄いわ!


登りのが終わったあたりでメニューは終わって

残り5kmのレース開始まで温存する感じになる。

意外と脚は余裕がある感じ。


そして残り5kmからレーススタート!

ところどころ上げながら、先頭集団に喰らいつく。


最後は無責任に GOGO! とチャットに入れながら、自分は力尽きてゴール笑笑

イシイさんが優勝!

これはさすが!


Dst 73.36km - 407m/up 

Avs 42.3km/h

Time 104min

Avp 221w(NP233w) 

TSS 114.2

 IF  0.802




先週の集計です。

週頭が全く走れずに水曜日から頑張った!


水、木、金、土、日 (5日稼働)

距離 430.80km

時間 10時間48分

TSS    649



そして本日 月曜日

帰宅が遅くなって19時過ぎのイベントに参加!

TSB▲16 疲労脚


月曜日は、いつも思ったよりパワーが出る感じなので、とりあえずムチを入れながら頑張る!


カテゴリーBにてエントリー


スタートはA.B合わせて40名くらい?

1周目を何とか持ち堪える。

先頭集団は半減して25人くらいに。。


2周目途中でシンドくなって、今にも千切そうに、、、

登りは、久しぶりにダンシングを取り入れて耐える。


弱まっている心肺がキツい。。。


最終周は18人くらいで突入。

心肺が限界でDNFも考えるが、何とか耐える。


最後は、ダラダラしながら後方ゴール!

頑張った。。。



Dst 37.54km - 152m/up 

Avs 45.1km/h

Time 50min

Avp 251w(NP261w) 

TSS 67.2

 IF  0.899


さて、今週は後半から出張予定!


3月はイベントが多く、なかなか走れないけど

できる範囲で頑張ろう!