3/15 札幌、新潟連続出張とzwiftレース(watpia) | ひろのぶのブログ (50代中年オッさんのロードバイク&出張記録)

ひろのぶのブログ (50代中年オッさんのロードバイク&出張記録)

初老のおっちゃんです。
ロードバイクチーム 『三味線レーシング 』所属。
諸事情でレースは引退しましたが、ロードバイクトレーニング、出張の日記中心にブログをUPしていきます♪


バタバタで、しばらく更新が滞ってました。


先週は札幌出張。

夜はジンギスカンの焼肉を堪能

気温差20℃!!


そして今週は、新潟出張でした。

気温差があり過ぎて服装が難しい。。

何より体調崩しそうです。


燕三条ラーメン

背脂たっぷりの中華そば。


2週連続で強行スケジュールで余裕の無い出張の中、美味しくいただきました。


そして、本日
帰宅後にすぐzwift

いきなりレースにエントリー!


2日の完全休脚で脚が固まっているのか?あまり調子は良くない感じ。


アップ時間そこそこでスタート。


A.Bカテゴリー合わせて30人ほどの先頭集団。

ペースは、淡々として付いていけそう。


しかし、海底トンネル出口で上がり出した!

いきなり先頭は半分くらいになった!


その後もペースが速く、心肺がキツい!

1周が終わる頃にはDNFがよぎる。。。

そのままのペースで2周目も走る。。


そして、再び海底トンネルで先頭が崩壊。。。

自分も落ちてしまった。


その後は、4人くらいの小集団でローテーションしながら走る。

自分だけじゃなく、みんなキツそう。

そのまま、ゴール!


Dst 31.21km - 185m/up 

Avs 42.5km/h

Time 44min

Avp 254w(NP262w) 

TSS 60.2

 IF  0.904


自分なりに頑張った。。。。


さて、今週後半から来週は家庭の用事でバタバタ。。。


体力蓄えて頑張ろう!