3/21 息子の引っ越し第一弾と祝日zwiftレース | ひろのぶのブログ (50代中年オッさんのロードバイク&出張記録)

ひろのぶのブログ (50代中年オッさんのロードバイク&出張記録)

初老のおっちゃんです。
ロードバイクチーム 『三味線レーシング 』所属。
諸事情でレースは引退しましたが、ロードバイクトレーニング、出張の日記中心にブログをUPしていきます♪


先週末から、息子が進学で大阪へ引っ越し。


比較的近いとはいえ、引っ越しは体力が要るな。。。


毎日往復でも良かったけど、妻と2人で天王寺で宿泊。

ハルカス効果か?

夜の、天王寺付近は若い方々や海外の方々も多かった!


2日間で9割程引っ越し完了! 


早速

1週間程、試験的に一人暮らししていく様子。


あとは、月末に衣服の移動で終わりかな。


親としては色々と不安でしかない。

息子とは18年しか一緒に生活できなかったな。


がんばれ息子。


そんな感じで週末は、ほぼノーライド。


本日、祝日は疲労困憊の身体にムチを入れてzwift

距離の長め?のレースに参加。

カテゴリーはB


カテゴリーAにはイシイさんがエントリーしている。

とりあえず、行けるところまでついていこう。

無事に先頭グループに乗る。



って思ったら、、、


ウォームアップ区間で、いきなり千切れてしまった。。。

情けない。。。


その後は、淡々と3.5倍くらいを目安に走る。


DNFも考えたが、ところどころ数人が合流して、精神的に何とか保っている。。

もちろん、前には追いつかない。。


結局、終始1人で走る感じ。

そのままゴール。

11位

弱すぎた。。。


Dst 64.54km - 204m/up 

Avs 39.1km/h

Time 99min

Avp 235w(NP239w) 

TSS 111.60

 IF  0.823


さて、明日からまた出張やから夜も少しzwift予定。


4月末まで、多忙てほとんど乗れないな。。