3/26 引っ越しからの金沢出張と週末ダラダラzwift | ひろのぶのブログ (50代中年オッさんのロードバイク&出張記録)

ひろのぶのブログ (50代中年オッさんのロードバイク&出張記録)

初老のおっちゃんです。
ロードバイクチーム 『三味線レーシング 』所属。
諸事情でレースは引退しましたが、ロードバイクトレーニング、出張の日記中心にブログをUPしていきます♪


今週は、週末に金沢出張でした!

息子の引っ越し、出張で身体がボロボロ、、、

雨の金沢


ホテルは、最近お気に入りのOMOに宿泊。

サラリーマンが少なく、女性客が多いのがいい!


帰宅してグッタリ、、、、


翌日、土曜日は

チーム練の予定を考えてましたが雨で無し。


仕方なくzwift

Asia130にエントリー

走れてないので完走を目指す!


1時間経過

脚が重い。。

精神的にも弱くなっている。


2時間経過

やはり、無理やった、、、

結局 100kmで DNFする。


Dst 101.25km - 495m/up 

Avs 43.1km/h

Time 140min

Avp 208w(NP211w) 

TSS 123.7

 IF  0.727


日曜日

ASC3.0に参加。

もちろん完走を目指す!


しかし、今日も脚が重い、、、

コレは相当疲れが溜まってるな。

集団にぶら下がって走る。


しかし、これは完走出来そうにない、、

1時間持つのか?

昨日も、走れてないので行けるところまで行く。


結局50kmで DNF。。

Dst 51.29km - 386m/up 

Avs 42.4m/h

Time 72min

Avp 215w(NP221w) 

TSS 70.5

 IF  0.762


なんて、精神的に弱いのか?


コレは、精神トレーニングをしないと、、、

来週はチーム練が出来たら、精神トレーニングになるかな?


今週の集計です。

月、火、金、土、日 (5日稼働)

距離 440.20km

時間 11時間 15分

TSS    645



そして明日からまた出張、、

頑張ろう!