私たちの人生に影響を与えている
チャレンジナンバー(未来数・使命・ゴール)について解説をしています。

ナンバーの出し方は、こちら


■ チャレンジナンバー 5 の方の試練 ■

5番さんは、人生のゴールを
『 自由と変化のコミュニケーターに挑戦すること』と設定して産まれて来ています。


そのため、
自分と繋がる事への恐怖心を抱くようになる経験を、幼少の頃にする方が多いです。


ワガママはいけない

そう思っています。



5番さんは、とてもアクティブでエネルギッシュな性質で、冒険にワクワクします。

その力強いエネルギーで周りを巻き込み、人を生き生きとさせる事が出来る人です。

自由に人生を飛び回り、人と人を繋ぎ、ワクワクと喜びの糸を紡ぐのです。



そんな人生のゴールを目指しているので

・自分自身のエネルギーを押さえ込んでみたり

・ワガママは悪だと、ありのままの自分でいる事を戒めてみたり

・自己主張する事が怖かったり

・どう振る舞えば良いのだろう?と、周りの反応を過剰に気にしてみたり

・変化への憧れはあるのに、恐怖心から動けなかったり

・物事に真剣に向き合う事を避けたり

・その為、人と深く関われなかったり
何事も途中で投げ出してしまったり

・はたまた、過剰に自己中になったり

・目新しい興奮する物に中毒になったり

・一時もじっとしていられずに、衝動的に軽薄な行動をしてみたり


といった行為で、壁にぶち当たる事が多くなります。



本来、海をも超えて広がる程の
大きな大きなエネルギーがあるので
自分でも持て余してしまい、どう扱ったら良いのか分からなくなってしまうからなのですよね・・。



そんな5番さんにオススメの言葉は

怖い事をしてみよう♡  どうせ、大丈夫だから♡

怖いままてもイイ♡

ワガママでもイイ♡

わたしの大きなエネルギーは、素晴らしい♡

私はわたしのエネルギーを表出させる事を許します。それが、わたしの喜びに繋がるのだから。

わたしのハートがしたい事をしてもイイ♡

変化はワクワク。自由は広がり。



{69DA6ACD-043C-44A5-91E6-1FCECE82F8A3}


自分自身の大きなエネルギーと繋がる為に、【 瞬間 】に意識を向けると良いでしょう。

エネルギーワークや瞑想などで、実際にエネルギーというものを体感してみたり

身体を動かす運動をするのも良いです。

広々とした所の開放感もまた、5番さんのエネルギーを本来の大きさに緩める作用があるので、旅に出て雄大な自然と触れ合うのもオススメです☆




次は、チャレンジナンバー6の試練について書きます。
(前記事でも書いたけれど、他のナンバーと同じ形式にして書き出してみますね)


◾︎チャレンジナンバー1の試練は、こちら

◾︎チャレンジナンバー2の試練は、こちら

◾︎チャレンジナンバー3の試練は、こちら

◾︎チャレンジナンバー4の試練は、こちら


{542BE7C0-208E-4714-8BA0-D91D32D84B89}


誕生数秘学カウンセラー  ちづ