私たちの人生に影響を与えている
チャレンジナンバー(未来数・使命・ゴール)について解説をしています。

ナンバーの出し方は、こちら


■ チャレンジナンバー 6 の方の試練 ■

6番さんは、人生のゴールを
『 無償の愛を探求し、愛を分かち合うこと』と設定して産まれて来ています。


そのゴールは、ハートと繋がり
思考や感情を超えた、魂の次元の深い愛を与える事にあります。


それがチャレンジであるがゆえに

愛という問題で、幼少時に傷つく経験をしがちです。

例えば、、条件付きの愛に敏感に反応し、傷ついたりするのです。


なので

正しく無ければ(良い人で無ければ)愛されない

と、思いがちです。



そうして

・おせっかいになり過ぎてみたり

・正しいか正しく無い事かの、二極にこだわり、常に【 正しく 】 あろうとし過ぎたり

・すべき(道徳観念)にとらわれ過ぎたり

・良い人であらねばと強く思いすぎたり

・常にジャッジするクセがあるので、
  自分も、間違うことを恐れたり

・ハートと繋がっていないのに、与え過ぎて、枯渇したり

・枯渇してるから、見返りを求めて
見返りが無いと不満と失望、恨みや怒りを溜め込んでみたり

・必要以上に自分が悪いと罪悪感を抱いたり(そうして、自分を責める)

・はたまた、周りが悪いんだ!と周りを責めてみたり

・ネガティヴな感情を出す事を自分に禁じたり

・責任感が強く、むしろ それは自分が負うべきものと感じていたり

 
と、いう状態に陥りがちです。




そんな6番さんへのオススメの言葉は

そのまんまの わたしは素晴らしい

どうせ、愛されてるしー♡

間違ってもイイ! 失敗してもイイ!

手放せば、相手は成長する

良い 悪い、正しい 間違い、で選ぶのでは無く、ハートの感覚で選ぼう!

嫌われてもイイ♡

まずは、自分。とにかく、まずは自分を満たしてイイ♡

愛はハートから溢れて伝えるもの

どんな感情も、オッケー♡



元々、人に与えたいという欲求を強く持っている資質の為

ついつい 与え過ぎて、枯渇してしまいがちの6番さんだけれど

そうなってしまうのは、ハートからの愛での行為では無いからなのです。



ハートには、溢れる程の愛があり
そこにきちんと繋がり、そこから湧き出て来る愛での行為であれば、枯れる事はありません。


その為には、自分自身がハートと繋がる事。
そして。幸せになる事。

人に与える様に、まずは、惜しみなく自分に与えましょう。

それから、どんな自分にも、どんな自分の感情や行為にも オッケー♡ と言いましょう。
(ま、いっか。  まぁ、よい。 しょーがないっすよねぇ〜♪   こんな言葉をかけてあげるのも有効です。)



あなたが、あなた自身を丸っと包み込めた時、そこから湧いてくる愛は、まさに無償の愛となり

その愛で、周りをも包み込む事が出来る様になるでしょう


{B6A9B374-730E-4846-B856-E9EAC4A6D0CB}



次は、チャレンジナンバー7の試練について書きますね。


◾︎チャレンジナンバー1の試練は、こちら
◾︎チャレンジナンバー2の試練は、こちら
◾︎チャレンジナンバー3の試練は、こちら
◾︎チャレンジナンバー4の試練は、こちら




誕生数秘学カウンセラー  ちづ


・・・・・・・・・・・・・・・



イベント】



数秘学と数秘術のコラボ!

数秘×数秘=∞ (無限大)

自分をとことん知るグループセッション


【日時】 

1025日(火)

11時半ー15時半

場所

備屋珈琲店 恵比寿店

参加費

18000 (ランチ代込み)

お申し込みは、こちら!






・・・・・・・・・・・・


【カウンセリングメニュー】

 

 

・ちづの誕生数秘カウンセリング

 

セッションメニューは、こちら