沖縄旅日記・3日目 | ムリせず細見え!40代主婦の着痩せコーデ術

ムリせず細見え!40代主婦の着痩せコーデ術

UNIQLO、GU、しまむらが大好物なXL体型の40代主婦です。パーソナルカラーはサマー、骨格スタイルはストレート(自己分析)。その辺りも意識しながら「プチプラでも細見え、高見え」を目指してます!!



こんばんはビーグル犬あたま


ちょこちょこ書いてる沖縄旅行記の
続きです。


{D8A452EC-4D37-426E-B930-2C777FDE7AD7}

最終日が1番良い天気晴れ
空港に移動するだけの予定なのにタラー

気を取り直して朝ごはんナイフとフォーク
 
やっぱりリゾートホテルの朝食会場は
混みますねアセアセ7:30ごろ行ったら15分
くらい待ちましたショボーン

{37273C66-D841-45F6-80CF-D8EF146D1613}

窓際の海が見えるカウンターに
案内されたので、写真が青っぽく
なっちゃったキョロキョロ
バラエティに富んだメニューで
大人も子供も楽しめる感じルンルン

{7FC15CFE-1C60-44DC-BF0F-A50A875671B4}

実演コーナーのプレーンオムレツと、
お子様コーナーから持ってきた
アメリカンドッグが美味しかったラブラブ

{725F7977-66CE-42BA-A38A-92DBD015F3A7}

モントレ沖縄は全室オーシャンビューで
お部屋もスゴく綺麗でした照れ

{FAB49145-8A44-4085-A07E-170BB8F58AF8}

たまたま私達の部屋は4階の端っこ
だったので、バルコニーに出ると
駐車場しか見えない感じでしたがアセアセ

9:30ごろホテルをチェックアウト。

レンタカー屋さんの近くにアウトレット
があるので、寄ってみました。

{C7B49064-13B6-4720-B776-32C405A26C89}

ついでにお土産もココで買っちゃおうかと
話してたんだけど、品揃えが良く
なかったし、アウトレットで買いたい物も
見つからないので、早々に退散。

車を返して、空港に向かいました。

帰りはJAL0906便(那覇12:35発→羽田15:00着)
なので、空港でA&Wのハンバーガー
食べてから飛行機乗るつもりだったけど
お土産選びに時間がかかっちゃってアセアセ
 
事前に一応調べておいた
「ポークたまごおにぎり本店」で
買って行く事に。

{47FAAA16-6D84-42AD-8CBC-C91EF1AF5899}

那覇空港1階到着ロビーにあります。

注文受けてから具材を挟んでくれるので
出来立てホッカホカおにぎ
 
{1FEBF905-2D24-489D-9562-90C5456964E4}

機内で食べたけど、まじで
美味しかったラブオススメですグッ


ちなみに買ったお土産は
こんな感じニコニコ

{CBF35EA6-2DC9-46A9-960D-5F3D258C51E4}

自宅用と配る用ですが、足りないと
いけないと思って、
つい買い過ぎる傾向がチュー

{43D19454-EA09-45B5-867E-F1C0D9951399}

LuLuLunマスクの沖縄バージョン、
アロエベラは初めて見ましたが
強い日差しを浴びた肌に
沁み渡りましたキラキラ

*

旅の記録として残しておきたいので
割と細かく書いちゃいましたが
読んで頂きありがとうございましたニコニコ

旅のコーデと持ち物についても
まとめたいと思うので
あと少しだけお付き合い頂ければ
ウレシイですラブ


それでは、またグラサンハート