注意最後の写真にご注意ください、心臓が弱い方は見ないでお帰りください。
ペタしてね


ネトウヨの方に質問したいことの一つは、みなさんはジョン・レノンのImagineは

お好きではないのですか、ということ。「想像してごらん。

国がない世界を。そのために殺したり、死んだりする必要がない世界を

」という歌詞なのですが、やっぱり嫌い? ジョンは、お花畑?


戦争だけに限らず今やあらゆることに想像力をです。

華やかなサッカーワールドカップ日本中盛り上がってます。

我が家はサッカ―一家、わたしも大好きです。

明日は応援目いっぱいします日本代表ユニホーム02-03


でも今の時代それに浸り切るムードになれない現実に心が重いです。

こういう現実見ないふりして応援だけすることはできません。

サッカー王国ブラジルそれなのに貧困が重くのしかかります。


ついに先住民が参戦、弓矢と竹槍を装備し武装警察と衝突爆弾




開幕戦が行われるサンパウロのスタジアム近くの不法テント村

W杯が人質、デモ相次ぐブラジル 「潤うのは金持ち」 左矢印朝日デジタル



ワールドカップの開会式当日のデモ隊鎮圧に出た軍警察の特殊部隊の写真です。

華やかな会場のすぐ近く、



同じ市内で起こっていた現実です。

撮影 鶴田成美

>命をかけた市民の抗議運動も炎上◢◤ ❝【死の部隊】に

ツイッターから知りました。日本も6年後今の貧困が加速しこうなる予兆はあります。


リンク先に詳細が、人間の心の冷徹さが戦慄です、なぜ子供を殺せるのでしょう・・
ワールドカップの為にホームレスチュルドレン射殺


【死の部隊】にホームレスチュルドレンを射殺させているブラジル政府にワールドカップ開催資格などない 左矢印



埋め込み画像への固定リンク ペタしてね