今月もベイマックス!愛のお弁当DAY 2015/2/2 | 5人の子供達と愉快な生活

5人の子供達と愉快な生活

毎日が楽しくてニコニコ笑顔の生活

子育てとお弁当のブログです

こんにちは。
茨城県神栖市波崎でベビーマッサージ・ファーストサインをお伝えしている花塚みずほです。

毎月1回、保育園に持っていく愛のお弁当DAY!

12月からベイマックス続きです。
3兄弟も喜んでくれていたし、簡単だから、ありがたい!!と思っていましたら…
『ママ…もう飽きたよ』と音1くん。

でも、ベイマックスのような簡単神キャラを捨てるなんてママには出来ません!
『じゃぁ、赤いベイマックス鬼をつくります!』

しかし、朝4時、お弁当を作ろうとしたら…
お弁当箱がない!!

あぁー実家からまだ持ってきてなかった…
一昨日、ナイスタイミングで買ったタッパーを使いました。
ごめんよ。息子たち…



お弁当もありますが、今日は特別早起きな私です。
実は、保育園の謝恩会の練習が6:30~とお便りにあったので、音1君も早起きして保育園に向かったんです。

保育園に6:30に着くと、誰もいない…

役員さんに電話すると『アハハハ、夕方だよ~』と笑われてしまいました。(^_^)
本当に素直な性格です。
幸い、保育園まで1分なので助かりました。

今日のお弁当は2つ。
音3くんは低身長症の定期検診です。
今日は、音3くんと二人きりのラブラブDAYになりそうです♪


ニコニコ笑顔の楽しい育児のコツをお伝えするみずほ先生のベビーレッスンの募集はこちらから
↓↓↓↓↓
2月  ベビーマッサージ募集はこちら

3月 ベビーマッサージの募集はこちら

土曜日開催!2月ベビーマッサージレッスン

2月 ファーストサイン教室のご案内はこちら

メールでお申し込みできますよ。
mail haohao.baby@docomo.ne.jp
スマホ等でタッチするとメール画面が開きます


ベビーマッサージレッスンってどんな事するんだろう?←記事はこちら

ファーストサインってどんな事するの?←はこちらの記事です