「ペットシッターはぐりん」の名前に込めた想いについて③ | メディカルペットシッターを目指す「ペットシッターはぐりん」

メディカルペットシッターを目指す「ペットシッターはぐりん」

~ペットとオーナーの絆を育むツールをご提供します~

こんばんわ
豊田市名古屋市を拠点に活動しているペットシッターはぐりんです

前回からかなり間が空いてしまった想いシリーズ第三弾

前回までの想いは、はぐりんの〝はぐ〟をもとにしていましたが、今回からは〝りん〟が主役となります

りん=「Link 繋げる、絆、」





以前やっていたお昼の番組で「友達の輪」をテーマにしたコーナーがありましたが、まさにそれ

ただ、はぐりんの場合はお友達を紹介するわけではなくて、
例えば
Q「うちの子、しつけが全然できなくて困っているの
A「知り合いで出張しつけをしてくれる方がいますよ。一度試されてはいかがですか?」

Q「もうひとり、家族を増やそうと思っているんだけど(里親経験有)
A「知人に保護活動をされている方がいるのでよろしければご紹介しますよ。」

このように、はぐりんを通して、ペットとオーナー様が必要な情報を吸収でき、それにより家族の絆が強く結ばれることが私達の心からの願いです

また、ペット関連のイベントなどを開催する事で、犬友や猫友との繋がりができ、外に出る機会や気軽に相談出来る仲間を作ってもらえたら素敵だなと思っています

はぐりんは、ペットとオーナー様に訪れる素敵な出逢いを応援しています


ペットシッターはぐりんへのご依頼はこちら
0120-80-1266