20~30代女性のための薬用育毛剤◇エンジェル リリアン◇ | *・.笑っていきたい.・*

*・.笑っていきたい.・*

主に摂食障害についてです。
いいね!やコメントはとても嬉しいです♪ありがとうございます!アメンバー申請については基本的に男性や絡み・コメントのない方は承認できませんので、ご理解くださいね(゜ロ゜;ノ)ノ





今回お試しさせていただいたのは使用者満足度91.5%という高数値の!!
エンジェル リリアンです☆

それが、こちらです
↓↓↓

カテゴリー:女性用薬用育毛剤

価格:8,424円(税込み)

内容量:120ml (約1ヶ月分)


エンジェル リリアンって??
 20~30代の現代女性たちに急増している抜け毛と薄毛に開発した育毛剤です☆昔ながらの美容成分『米ぬか』を主成分として配合されており、さらに厚生労働省の承認を取得した薬用育毛剤なのです\(^o^)/←これは大変スゴイですよ~!!!
   また、『お母さんと同じヘアケアはちょっと……』という声を集めて作られた20~30代の若い女性専用の頭皮美容液です☆



約800種類の中から厳選された8種類の植物エキスで至福のひとときを楽しめます◆



効能・効果
●育毛・養毛
●薄毛
●かゆみ・フケ
●脱毛の予防
●毛生促進・発毛促進


こんな方にオススメ!!




使ってみました‼
*白地に濃いピンクのお花に、天使の羽根がカワイイです(ノ´∀`*)♪これなら育毛剤なんて気づかれにくい!!!



*使い方は縦6本、横3本線を引くように、容器の先端を頭皮に優しく当てて直接塗布します♪
   エンジェル リリアンは甘酸っぱい柑橘系の香りが爽やかに香ります(*´ω`*)



*塗布後は1分間の頭皮マッサージ!!頭皮マッサージは顔のたるみ対策にもなって、一石二鳥(ノ´∀`*)



*使用開始約3週間♪髪にコシが出てきました!!




使ってみた感想
→まず私は20代で抜け毛に悩んでいるので、エンジェル リリアンさんは【20~30代の女性の方専門】というところが嬉しかったです♪やっぱり抜け毛で悩んでいるのは年代別で原因や、育毛剤の種類が異なってくると思うから。
   使い心地もGood(*^▽^)/★*☆♪使うたびに柑橘系の爽やかな香りがして、それがまた気持ちいい!!
   写真でも分かるようにだんだんと髪にコシも出てきて、フケ・痒みがなくなってきました☆☆今では本当にストレスフリーな毎日です(^ー^).。o○
   これからも頭皮と髪のために、エンジェル リリアンを続けていきたいと思います!!あと頭皮マッサージも♪♪
   私のように若いうちから髪のことで悩んでいる方がいらしたら、一度エンジェル リリアンを試してみて下さいね☆☆☆







エンジェルリリアンファンサイト参加中

エンジェルリリアン
↑気になった方は、こちらからどうぞ(^-^)v